無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 飛天カシワヤ流、モモ斬り。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 飛天カシワヤ流、モモ斬り。 土曜日

飛天カシワヤ流、モモ斬り。 土曜日 (2016.08.06)

こんばんは(〇ω〇)また桃いただきました。本当にありがたいです。冷凍庫で冷やしてすぐ食べました。美味しい!





この切り方…はい。ボクはリンゴでもキウイでもなんでもこうやって縦に切って皮ごと食べます。まずリンゴの皮むき出来ないですからね!カシワヤで使う食材の切り方はすべて奥さんに教えてもらいましたw





だいたい包丁を握ったのもカシワヤOPENの……おおっと!言うところだった!
(´∀`)ハハハ
















 







さて今日も暑かったですね~34度!今日もカシワヤのクーラー君は頑張ってくれました!


ありがとう!
(´∀`)サンクス!






















そしてスイーツパスポート関係なくたくさんの方に来ていただきました!ありがたいですね~花笠期間は露店系の食べ物はキビシイもんですけど、それでも来ていただけるというのは本当に嬉しいもんです!
ヽ(`∀´)ノ























年に何度か東京から山形に遊びに来られてるお客様がいらっしゃるんですけど、最近カシワヤにも来ていただいてて!この前ボクも東京に行ってきたので話が盛り上がりました!



K姉さん!今日も来てくれてありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ 






















今日も思い出深い一日でした。常連のTさんがフリーザの血を飲んでくださり、友人のKがこの暑さの中ダブルサイズのネギを食べて後悔し、顧問にポケモンGOを教えてもらい…




夏の思い出です。来年はフワフワかき氷でもっと盛り上がるといいなぁ。
(`・ω・´)



















今日はこんな一日でした。いよいよ今日の夜からリオ、そして明日は甲子園開幕!

みんなで鶴岡東を応援しましょう!月曜日です!キックオフ!
(^ω^)ノシ





PS.モモって硬いほうが美味しいんだね!
(〇ω〇)モグモグ




昨日のアクセス数 66
これまでのアクセス数 77020

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 中山バッティングセンターおれんじ鍼灸整骨院 大阪エムジーエム総合株式会社まるとも整骨院LaLaようこ