無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | YBCさんありがとう! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > YBCさんありがとう! 水曜日

YBCさんありがとう! 水曜日 (2016.08.10)

こんばんは(´ω`)いや~オリンピックのおかげで寝不足ですが楽しいです。お昼は甲子園だし最高ですね!ずーっと続いてほしい!!!



でもいつかは終わりが来るのです。人生はそういうもの。
(〇ω〇)ナンダソレ!?





















さて今日は夏らしい背筋も凍るような売上の一日でした...(´ω`)これが2、3日続くと『もうだめだ…廃業しよう…』と思い始めるんですねw







でももう1年9か月もやってると吹っ切れますね。『そうだ!廃業しよう!』って感じです。
(〇ω〇)チガウ!

























でも今日はスンゲー嬉しいことがあったんです!なんとYBCラジオさんから「今日ラジオで『ビールに合う美味しい食べ物』で紹介したいんですけどいいですか?」

って開店直後に電話がきたんです!

ヽ(`∀´)ノヤッタゼ!
























で、 與門愛実(よもんまなみ)リポーターが買いに来てくれて店内でプチ取材。



いつもの"年間1000本食べる"とか、"1.2kgのどんどん焼きがある"とか言って脅かしました(いやホントのことだよ!w)
(´∀`)

























本番では與門愛実リポーター、そして佐伯敏光アナウンサーも食べてくれました!


ありがとうございました!
(^ω^)






















さて今日は行くところがあるのでこの辺で失礼します!


また明日お会いしましょう!
(`・ω・´)ノシ





PS.ラジオ出てみたいなぁ!
(〇ω〇)コワイケド!





昨日のアクセス数 91
これまでのアクセス数 77282
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 守破離カイロプラクティック株式会社 森材木店株式会社オートソクハイ(ハニー・ビー福岡・バイク便事業部)CLOH(クロー)谷根犬