無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 久々のドライブ! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 久々のドライブ! 火曜日

久々のドライブ! 火曜日 (2016.08.09)

こんにちは(〇ω〇)奥さんと遠出するのは久しぶりです。お互いに『アユが食べたい!』ということで行ってまいりました!白鷹のアユ茶屋!






















いいですね~アユを食べるところと言ったら最上のヤナ茶屋かと思っていましたがコッチもいいですね~。実はお客さんが空いてたんですよwそれが良かった。
(´∀`)






















ドライブ、美しい風景、美味しいアユ、楽しみました。家に籠ってると出せない感情も出せていい感じでした。やっぱり出掛けるって大事です。
(´ω`)




















その他はコレと言って特別なこともありませんでした。しばらくは静かな火曜日を過ごしたいと思います。


また明日のブログでお会いしましょう!
(^ω^)ノシ






PS.アユは頭ごと食べるのが美味しいんですよ!
(〇ω〇)



昨日のアクセス数 98
これまでのアクセス数 77191
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 川西市ボディケア サロン ファイン整体院¥4600~メガネ WTVセレクト 京都 新京極・錦店Hobbyおかもラ・クスシニアサロンベル