無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | お盆前の静かな一日。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > お盆前の静かな一日。 金曜日

お盆前の静かな一日。 金曜日 (2016.08.12)

こんばんは(〇ω〇)やりました!卓球の水谷準が銅メダルです!これは日本卓球史上とんでもないことなのです!今日の朝生試合を観ていて泣きそうになりました。
(;ω;) 






夢の…長年の…というのは胸がグッと熱くなります。辛い、長~い道のりです。そのほとんどは結局ダメで終わるものですが、こうやって誰かが果たすのです。


ありがとう!水谷!
(`・ω・´)アリガトウ!






















さて今日は昨日とは打って変わってゆっくりとした一日でした。ヒマとかそういうのじゃなくて穏やかな一日。



言い訳ではありませんw
(´∀`)






















そう。そうやって静かな一日が終わると思っていました。しかし衝撃が2つ、待っていました。 






ひとつはささやかな事だけどボクにとってはビックリ嬉しいこと。そしてもうひとつは…未だに詐欺ではないかと疑ってるレベルですw
(〇ω〇)イヤホントニ



























まずひとつめ。フローズンティラミスの注文数が、さくら海老・のりまき・こがしネギ・ネギチーズの注文数を上回っております。
(合計でじゃなくて、各)



もうカフェやんwww
(´∀`)






















まさかこんなに人気が出ると思っていませんでした。壁に貼ってあるPOPを見て『これ食べたい!』って注文される方が凄く多いんです。



見た目って大事ですね。
(´∀`)

























そしてもうひとつ。電話が来たんですよ。



あまりにヤバイので内容は99%伏せますよw
(〇ω〇)

























???『○○○テレビの○○○と申します。実はカシワヤさんのお店を見まして連絡させていただいたんですけども…』



























ボク『え!?そうなんですか!あ、はい。(・・・いま○○○テレビって言ったよな…。んなワケないか)』
(`ω´;)


























○○○『実はタレントの○○○の番組で○○○とカシワヤさんとで…』



























ボク『え~そうなんですか!(え…○○○って、○○○…?)』
(`ω´;)
























○○○『・・・ということです!ではまた!』






ガチャッ。























ははは!出たとしてもきっとカシワヤの出演は一瞬のことでしょう!
(`∀´)ハハハ































送られてきた企画書(収録時間:120分ほど)































え。ガチですやん。
(〇ω〇)































詳細も、どうなるのかも今日のブログを最後に一切言いません!書きません!第一まだ本決まりじゃないしね…。
(´Д`)





























ひとつだけ言えることは、毎日テレビで見るほど有名なタレントさんの冠番組です。




ビックリして腰が抜けそうになりましたw
(〇ω〇)エエ


























とりあえずあんまり考えると胸が苦しいので考えないことにしますw





でも本決まりになって『言ってもいいよ』ってなったらご報告します!

ご期待しないでください!w
(`∀´)ハイ!


















今日はこんな感じの一日でした。明日からお盆ですね。

またお会いしましょう!
(^ω^)ノシ






PS.昨日の夜はムッチャ寒かったですよね!?
(〇ω〇)ナンデ!?




昨日のアクセス数 144
これまでのアクセス数 77593
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 山田歯科医院ベルミニョン炭や肴や はん蔵アシストリノベーション株式会社国際空手道 円心会館 福岡支部 志免・アクシオン道場