無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | おぼーん初日。 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > おぼーん初日。 土曜日

おぼーん初日。 土曜日 (2016.08.13)

こんばんは(〇ω〇)やっぱり夜寒いですよ。ムッチャ寒い。だって夕方前には外がエアコンよりも涼しいですもん。


なので17時にはエアコンを切ってドアを全開にするんですけど…暑い!鉄板のパワーが凄いんですねw




でも冬は逆に心強いんだなぁ。
(`ω´)ウレシイ






















さてお盆初日。去年のお盆は静かでした。

そして今年も同じようです…。
(´ω`;)
























でも山形大花火大会の日は凄かったみたいで。花火のお供に買ってってくださる方が多かったんですね。


つまり明日です。期待してしまいますw
(´∀`)
























でも静かと言っても楽しいがいっぱい詰まった一日でした!
(´∀`)




常連さんをはじめ顔見知りの方、初めてで場所が分からない中がんばって探して来てくださったり…今日もたくさんのドラマを頂きました!


ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ























カシワヤはどんどん焼き屋というジャンルから離れてカシワヤというジャンルにもなろうとしてるのかもしれません。

というか成らないと未来がないしねwww












(`・ω・´)それがどういうジャンルなのかは全く分かりませんけど、続けないと分からないままだし後悔もするから続けるだけです。




目標があるって飽きなくていいですね。やっぱり人間って満たされたら終わりだと思う。
(´ω`)






















今日はこの辺で!また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ






PS.常連さんに頂きました!かわいいプーさんクッキーです!
(´∀`)




昨日のアクセス数 138
これまでのアクセス数 77731
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 お米の配達人㈱セレモニーサポートAmusement Cafe Bar & Nail Irie筋肉リミッター開錠術あしすと ☆山口県光市☆アトリエ銀の糸