無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワヤのお盆おわり! 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワヤのお盆おわり! 月曜日

カシワヤのお盆おわり! 月曜日 (2016.08.15)

こんばんは(〇ω〇)今日の営業を終えて(まだ数時間残ってるけど)気持ちがスッと落ち着きました。そして夏ももうすぐ終わるんですね~。


ここ2週間は「お盆の営業はどうなるの?」ってたくさん聞かれたんですけどボク思ったんですよ。





『正月以外通常営業』





って看板出せばいいかもですね。いやホントにそうします。
(〇ω〇)キヅカナカッター 






















さて去年の同じ日…つまり花火大会の翌日は散々でしたけども今年は違いました!



特にカシワヤに初めて来られた方が多くてビックリしました!ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ





















開店直後にはオシャレCafe『Koni Koni』のIオーナーが来てくれて色々と面白い話をしました。



お互い店のことで似たことを考えてて笑ってしまいましたw

ブラック!www
(´∀`)























午後には以前から来てくださってるSさんが温泉帰りに寄ってってくださいました。



(〇ω〇)"駐車場が少ない、入りにくいことはデメリットしかない"と思っていたボクにそのメリットや良さを教えてくださいました!







自分の店の駐車場が好きになったのは今日が初めてです!w

ありがとうございますSさん!
ヽ(`∀´)ノ




















とても楽しい三日間でした。明日はお休みしたいと思います。


また明後日お会いしましょう!では!
(^ω^)ノシ




PS.夜涼しくなってきたな~秋だね。




昨日のアクセス数 74
これまでのアクセス数 77869


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社 アセットメイク無料託児所付きのヨガ教室/ライフジョイクラブCut Place Be(カット プレイス ビー)WASH&FOLD 名古屋星ヶ丘店泉ウィメンズクリニック