無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | このカキ氷メニューにすればよかった! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > このカキ氷メニューにすればよかった! 木曜日

このカキ氷メニューにすればよかった! 木曜日 (2016.08.18)

こんばんは(´ω`)3時間もかけて作った新メニュー表のファイルがPC内で突然消えました。

こんなの初めてです…。 






ファイルの復元をすれば出てくると思いますがナゼか出来ない。いや頑張れば出来るんですけど、、、これは神様が"そんなメニュー表じゃダメ。イチから一新しなさい"と言ってるような気がします。



はい。雰囲気を一新したメニュー表をイチから作ります!
(〇ω〇)タンジュン 
























さて静かな一日です。これぞTHE・夏の平日ですね。



きっと他店も静かだろうと言い訳してみます。
(´ω`)ハァ

























でも午後になって常連のNさんが来てくださって一安心。心は安定を保ちましたw
(´∀`)











 











その後は…静かですね。この最中に新メニュー表を作ってたんですけど消えちゃったんですよ。






(´・ω・`)完全に新しいメニュー表かぁ~作る気おきないなw

でも早く作らないと夏終っちゃう!























夏が終わると言えばカキ氷!写真のビッグクリームかき氷を正式メニューとしてだせば良かったですね~絶対人気出てたw



でも来年はフワフワだからビッグに変わりないか。両方作ってもいいし。
(〇ω〇)





















はい。こんなフワフワした一日でした。また明日お会いしましょう!


では!(^ω^)ノシ





PS.卓球男子銀メダル!




昨日のアクセス数 102
これまでのアクセス数 78125

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 林寧彦の津田沼陶芸教室Pub Snack QUEEN木本硝子株式会社 江戸切子・グラスの専門店老犬・キャバリア専門用品店 ROOM NENEエヌアールエステート