無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 夏の陰りが見えてきた 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 夏の陰りが見えてきた 金曜日

夏の陰りが見えてきた 金曜日 (2016.08.19)

こんばんは(〇ω〇)今日は甲子園も無かったので吉田沙保里の話題が目立ったんじゃないでしょうか。個人的には銀メダルで良かったと思いましたねー。




思い通りに事が運ぶと『さすが!ヤッター!』で終わります。でもこうやって予想外のことが起こると立ち止まって人は考え、今まで見えてなかった吉田沙保里の良い部分がたくさん見えてきます。


順位だけで人を語ってはイケませんね。
(´ω`)






















さて!今日は朝店に来てみたら…叫ぶほど焦りましたよ。ガスの元栓、中栓、バーナー栓すべてが昨日から開きっぱなし!!!!!???
(〇ω〇;)ハァアアアアアア!!??
























ってんなワケないんですよ!栓を閉めて温度を下げないと絶対に鉄板のクリーニングが出来ないんですから!

だいたいガスの警報機が鳴る!
(`ω´;)



























どうやらただ単にボーッとしててバーナーを開けた記憶が無いだけだったようです。今やってる作業も忘れるとは…
(´ω`)アホヤデ



























お店の方は普通の金曜日でしたが常連さんがたくさん来てくれて盛り上がった一日です!

ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノ
























そして夏っぽさが若干無くなってきた気がします。暑さに慣れたんでしょうか?31度が涼しく感じますw



まだしばらく30度は余裕で越えるみたいですけど、夏も終わりが見えてきましたね。

秋ですよ。
(´ω`)























さて食材が切れたので買い出しに行ってきます。今日はこの辺で!

また!(^ω^)ノシ




PS.北斗の食べっぷり!完食です!




昨日のアクセス数 103
これまでのアクセス数 78125

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RISTORANTE ピノキオリフォーム浜松のインテリア研究事務所です。HAIR&MAKE Fateいわさき音楽教室高翔書道教室