無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | もうムチャクチャw 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > もうムチャクチャw 日曜日

もうムチャクチャw 日曜日 (2016.08.21)

こんばんは(`・ω・´)とうとう今日でリオと甲子園が終わりました。決まり文句ですが終わってみるとあっという間です。特に今回のリオは記憶に残るものでしたね。


カシワヤの隣の美容室のオーナーさんは栗原健太と同期で日大のレギュラーピッチャーだった方なんですが(凄いですよね!ビックリしました!)『今年は作新が優勝するね!コントロールもスピードも抜群だからね!』って言ってたんですけど本当に優勝してしまいましたw




分かる人には分かるんですね。
(〇ω〇)スゲェ





















さて今日は……ヤバかった。今年で34歳になりますがもう一度言います。ヤバかったw
(〇ω〇;)
























まずボク気付かなかったんですよ。今日が今年最高気温だったなんてw




16時ころ友人が来て『今日36度だよ!』って言われて初めて知って。なんでこんなに汗が出るのかなぁ…疲れるなぁ…って困惑してたんですよ。
(_ _;)
























そういえばボク先日のブログで"もう夏の陰りが見えてきた"とか言ってましたよね…




・・・・・・

























今ピークですよwww
(´ω`;)サイコウニアホ 

























しかし凄いことに!暑さは粉もの屋の大敵とは言いますがそれでもたくさんの方に来ていただきました!





今日はこの夏一番の暑さでしたが、この夏一番お客様が来てくださった日でもありました!
(_ _)ありがとうございます!













そしてこの暑さ!そりゃフラフラするねw
ヽ(`∀´;)ノフラフラ~ 



























なので今日は失敗が多かったです…。




・メロンソーダいっぱい入れたメイソンジャー落として床にメロンソーダと氷ダーッとブチ撒ける。床ベタベタ。


・イチゴシロップを容器に詰めすぎて握っただけでシャワーのようにシロップが飛び散りまくる。しかも分かってて3回も飛び散らす。


・箸、皿、メイソンジャーが午後には全部なくなり、でも洗う時間がないから割り箸やナポリタンの皿などを使い始める。


・のりまきどんって言われたのに、ねぎチーズを作ってしまう。自分で食べることにする。


・でも食べる時間がないからそのうち夜になり…時間が経ってから食べても美味しいことを再確認できる。嬉しい。























こんな一日でした!今日は初めての方もたくさん来てくださいましたけど、顔見知りの方や常連さんもたくさん来てくださいました!ありがとうございます!
ヽ(`∀´)ノソレゼンブヤーン







そして今日は店内が暑くてごめんなさい。実はクーラー点けてるのにクーラーのすぐ真横の換気扇を点けちゃってて、厨房の暖気とクーラーの寒気を引っ張ってしまうという最悪のコンボをしていました。ごめんなさいwww
(〇ω〇)ゴメン!






















はぁ…ダメなボクです。でも明日もお待ちしております!


では!(^ω^)ノシ






PS.釣りしたいなぁ。
 



昨日のアクセス数 81
これまでのアクセス数 78312

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 やきとり吉エ門十和田店株式会社 アシュカクリーニングネクストhairsalon clover熊本酒馬ゆきち