無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 恐怖!謎のノンタン! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 恐怖!謎のノンタン! 水曜日

恐怖!謎のノンタン! 水曜日 (2016.08.24)

こんばんは(〇ω〇;)朝店に来てテレビを点けたら…ノンタンが映ってる。アンテナの線は繋げてないのに。
(((´ω`;)))


結局原因は分からずじまいです。丁度その時来た幼い男の子とお母さん。「よかったね~ノンタンやってるよ!」って言うお母さんに一言。








ボク「アンテナも何も繋げてないのに映ってるんですよ…分からないんですよ…」 









ムダに親子を怖がらせただけという事に気付いたのは帰ってからの事w

知らない幸せというものもあります。
(´Д`;)スミマセン
























さて今日は静かでしたね~かなりwもう完全に嵐の後の静けさです。
(´∀`)ハハ























お盆…甲子園…リオ…台風……こんなラインナップが続いた後には何も残っておりませぬw




でもめげずにいつもと同じことをするだけです!美味しいどんどん焼き!美味しいどんどん焼き!
ヽ(`∀´)ノオイシイドンドンヤキ!













 








こんな日はデスクワーク。姉妹店の『焼肉ももたろう』のwebをナンダカンダやっていました。




やっぱり肉が食いたくなる。
(〇ω〇)ニグー!























夜は兄の会社の秘書さんとももたろう戦略会議。

あれ?カシワヤはどうした?w
(´∀`)ハハハ






















厳しい時こそ楽しくやります!数字数字言ってても仕方ありません。


また明日お会いしましょう!では!
ヽ(`∀´)ノシ





PS.業者さんも「山形の飲食は9、10月は厳しいです」言ってたなぁ。なんでだろう?





昨日のアクセス数 82
これまでのアクセス数 78649

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 羽根三療院ブライダルシェービングに自信のカットサロン リップジュエリーショップ COCHON(コション)てもみ処つぼみ 昭島中神店Urbanlight(アーバンライト)