無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ここだけ見ると…何屋だ? 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ここだけ見ると…何屋だ? 木曜日

ここだけ見ると…何屋だ? 木曜日 (2016.08.25)

こんばんは(〇ω〇)なんかまた台風が来てるらしいじゃないですか。しかもとんでもないやつが!


いま話題は台風か高畑裕太ですね。最悪です!甲子園とリオの感動を返せっ!と言ったところでしょうかw







ボクもだけど世の中バカばっかりだ!
ヽ(´Д`)ノ























さて今日は昨日と違ってお昼からたくさんの方に来ていただきました!

ありがとうございます!
(´∀`)






















混むとか、そういう感じじゃないのでお客様とお話したり楽しいひとときでした。


楽しく、楽しくですよ!
ヽ(`∀´)ノ 





















そういえば在庫が無くなって先日追加注文した『ビターチョコ』『NEWチョコレート』と書かれて届きました。
(´・ω・`)ナンダコレ
















業者さんに聞いたら『あれ?NEWチョコレート…何か変わったのかな?』と何も知らない様子w 





食べてみたらなんとミルクチョコレートになっていましたw色も少し白っぽくなった!


いやいやコッチの方が美味しいね!いいんじゃないかな!w
(´∀`)





















さて壁にライヴの告知と焼肉屋のポスターが貼ってあります。このカオスってる感じ好きです。
(〇ω〇)オホッ





奥さんからすると嫌がられそうですけど、この感じがボクでありカシワヤなんだと思います。

でもせめて"何屋?" とだけならないように気をつけたいと思いますw
(´Д`) 



















今日も夜遅くになってしまいました。帰ってPOPの続きをしたいと思います。


ではまた明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.凄いジメジメ!台風か!
(`・ω・´;)




昨日のアクセス数 83
これまでのアクセス数 78732
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひつじデンタルクリニック横浜ハーバースLeialoha Yokosukaおれんじ鍼灸整骨院 大阪BBQ太郎 神奈川湘南店