無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ここからはゆったりと。焦らず… 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ここからはゆったりと。焦らず… 金曜日

ここからはゆったりと。焦らず… 金曜日 (2016.08.26)

こんばんは!(`ω´)もう9月になろうというのに暑いっすね~どうなってるんですか!

おこりますよ!
(〇ω〇)ブンブン!






でも今年7月が涼しかったですからね~仕方ありません。

こればかりは天気の神様の気分です。
(´ω`)ダレダ
























 
さて今日も静かな一日です。やはり11月後半までこんな感じで静かな日々っぽいです。



来るなら今ですよ皆さん!w
(〇ω〇)デテコイヤァ!

























例によってデスクワークしてました。夏も終わるという事で新メニュー表を作っておりました。




(〇ω〇)メニュー表というのはそのお店の"顔"でもあります。見易さやセンスで注文の量も種類も変わってきます。



たぶん来週には発表できると思います!え?値段も変わるのかって?
























秘密です。
(〇ω〇)ニャー















 





さて今日はちょっと買い出しに行かなきゃならないのでバシッと閉店させていただきます!


明日からの土日またお会いしましょう!では!
ヽ(`∀´)ノシ





PS.ネギ塩コショウどんが完成しました。
(〇ω〇)ハイ




昨日のアクセス数 151
これまでのアクセス数 78883

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 かわむらでんきドックブリーディングハウス リアルマインド株式会社ハニー・ビー(大阪本社・バイク便事業部)PHOTO TAKANO STUDIO+渡仲自動車工業(株)