無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | もう0時。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > もう0時。 金曜日

もう0時。 金曜日 (2016.09.02)

こんばんは(〇ω〇)ちょっとダラダラしすぎて夜の12時を過ぎてしまいました。


この店が自宅だったら楽なんですけどねぇ。でも聞けば『自宅兼お店は張り合いが無くなるよ』なんて聞いたことがあります。






うん。ボクみたいなやつはソレだめだ。
(〇ω〇)ウンウン
























さて、今日はエアコン点けましたよ!ちょっと暑すぎましたからね!




そのおかげかたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます!
(´∀`)カンケイネェカ!
























やっぱり涼しくて過ごしやすい店は印象も良いと思います。あとは店内で食べるメニューがもっと豊富であれば…イヤイヤ!またブレる!
(´Д`;) 
























でも最近新メニューのことばっかり考えちゃうんです。いくらサイドでアイスやフロートが豊富だと言っても水物ですからね。





(`・ω・´)やっぱりパンケーキやケーキなど食べ応えのあるスイーツが欲しいですよねぇ…。


パンケーキか…。






















そういえばプチ秘密(〇ω〇)カシワヤの鉄板ってムダに横に広く特注してもらったんですけど、実はパンケーキも一緒に作れるようにそうしたんです。





今となってはお湯を沸かしてバターを溶かす空間と化してしまいましたw
(´Д`;)























あぁ…眠い。帰ります。


ではまた(´ω`)ノシ



昨日のアクセス数 151
これまでのアクセス数 79504



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 バイクショップ ブライアンズ特定非営利活動法人ひまわりの会 西橋本保育園BAR A ZNABLE (バー アズナブル)beauty salon mi corazonネイルサロンフェリス