無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | えーそうです!日テレです! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > えーそうです!日テレです! 日曜日

えーそうです!日テレです! 日曜日 (2016.09.04)

こんにちは(*´ω`*)エアコンに当たりながらカキ氷を食しております。最高です。

風呂から上がってクーラーのガンガン効いた部屋で布団に入るのと同じですよ。・・・いやソッチの方が上だなw





そういった幸せが私たち人間にはあります。ここ、カシワヤにもそれがあります。皆様のご来店を心よりお待ち申しあげまくりまくります。
(´ω`)?w
























さて今日のカシワヤは穏やかですよ~穏やか。せかせかしてなくてイイ感じですよ。(ヒマとは言ってない)
(´ω`;)

























完全に昨日の反動かもしれません。あまりにイベントが無さ過ぎてもカシワヤは穏やかになってしまうのです。
(〇ω〇)ハイ!




そんなの贅沢な話ですが。でもまぁ9月ですし、これで普通だと思います!分かってることなのでサラッと乗り切るだけです!
ヽ(`∀´)ノハハハハハ!























でも今日はビッグな話が2つ!ひとつは、サッカーJ1の某選手が来てくださいました!







J1なのでもちろんモンテではありません!(なんかすみませんw)
(´∀`;)



























プライベートですので誰なのかは一切お話しできませんけど、やっぱりプロの選手はオーラがありますね!




これでカシワヤもプロ意識が高くなればと思います。
(〇ω〇)ナンダソレ

























そしてもうひとつ!以前お話した"とんでもない電話がきた"って話、覚えてますか? 





あれから経ったので「あの電話ってなんだったの?」って最近すんごく聞かれます。もうお話させて頂きます。
(`・ω・´)
























実は日本テレビから「マツコ・デラックスの『マツコ会議』という番組に出てくれませんか?」ってお話だったんです。


マツコ・デラックスとカシワヤを繋いで、マツコがウチのカフェの田舎ぶりをツッこむって番組企画。



一瞬で終わるような小枠じゃなくて、バッチシ2時間収録w
(´Д`) 


























まぁビックリしましたよね。もちろん詐欺だと思ったので電話もテキトーに返してたんですけど、送られてきた番組の企画書を見て…









ボク『あ。本物だ(〇ω〇)』









嬉しいというか困惑と大騒ぎですよ。だって、ってかなんでウチ?ってかどうやってカシワヤを見つけたの?え?ウチ全国的になったのかな!?ってwww
(´Д`;)
























で、会議を重ねられて、、、番組の求めるレベルが高まり、、、カシワヤでは対応できないレベルになってしまい、、、






そしてボクは『うん。それもうウチには無理ですね(〇ω〇)』ってお断りしましたw














勿体なかったですかね!?だってカシワヤで面白い人とか…いたかなぁ…w



(´ω`;)まぁあんまり背伸びするもんじゃないのでこれで良いと思います。はい。


























さて今日はもう誰も来ないかな…と思ったらゆるキャラ好きのFさんが来てくださいました!



ヽ(`∀´)ノさっき新しいスマホを買われたらしく、それと今日はヘアメイクもされて色々とお話させて頂きました!ありがとうございます!




















そしてFさんが来てから続々とお客様が…(〇ω〇;)Fさんは名前に"フク"が付いてるので、もしかしたらフクを呼んでくれたのかもしれません。


ありがとう。Fさん…。
(´ω`)




















ステキな一日になりました。また明日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ




昨日のアクセス数 119
これまでのアクセス数 79623
 
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 SeedS hair&healingフェンテホールディングス株式会社salon pure サロン ピュアアテナカイロプラクティックセンターやま学習塾