無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ゴジラ対、君の名は。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ゴジラ対、君の名は。 木曜日

ゴジラ対、君の名は。 木曜日 (2016.09.08)

こんばんは(`ω´)雨が降りまくっております。去年の9月もそうでしたがこの時期は荒れますね~。

湿度こそ高かったものの気温は低く、外の"氷"の看板に違和感のある一日でした。小学生が「こんな寒いのに氷だってよ~」だってw






だって売れるんだもんよ!ええやろ!w
(〇ω〇)ヤロ!





















さて今日はこの天気でしたがたくさんのご来客がありました!ありがとうございます!



(`・ω・´)午後の14時以降には例のスペシャルコースメニュー(600円)も初めて注文を頂きまして凄く嬉しかったですね!
























けっこう常連さんに「いいの!?安くない!?」なんてお言葉を頂いておりますけどそんなにお得感を感じますか?




もしかしたら定番メニューになるんじゃないかって可能性を感じます。

いや、そうしなきゃ!
(`・ω・´)ソウヤデ!


























写真の映画チケットは常連のTさんに頂きました!「ぜひ奥さんと"君の名は"を観てきてください」って頂いちゃいました!



本当にありがとうございます!火曜日行ってきます!
(;ω;)
























でも"シン・ゴジラ"も話題ですよね。とか言っておきながら"X-MEN"を観るのがボクらしいでしょうか。

奥さんにぶっ飛ばされますねw
(´∀`)

























なんか凄く満たされてしまった一日でした。皆さんありがとうございます!




(`・ω・´)そして明日なんですけど、隣の美容室さんがお休みになるのでクルマを駐車できます!


ぜひゆったり駐車でお越しください!

(^ω^)ではまた明日お会いしましょう!





昨日のアクセス数 159
これまでのアクセス数 80172
 



 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 四日市市 ファッション・小物雑貨 ミネルバ蘇庵 -療術-なにわ塾トータルリペア Kガレージ 炭火焼肉かすみ