無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 我が名はどん!(ドーン!) 金曜日



山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 我が名はどん!(ドーン!) 金曜日

我が名はどん!(ドーン!) 金曜日 (2016.09.09)

こんにちは(〇ω〇)お店の名前を『どんどん焼きカフェ カシワヤ』改め、、、








『どん!』









に変更いたしました。当サイトのトップページをご覧ください。


異論反論オブジェクションはもちろん、連絡お待ちしておりますwww










筑紫哲也好きだったなぁw
(〇ω〇)



























さて今日はお店が『どん!』になった記念すべき日です。ONE PIECEのように堂々と構えて開店いたしました。
(`・ω・´)





















今日はお昼からたくさんの方に来ていただきました!先日から始まった『スペシャル☆コースメニュー』も2人の方にご注文いただきました!


ありがとうございます!
(^ω^)

























でもさすがは飲食店が厳しくなる9月。どん!の『LINE@』で初めての動きがあったんです。
(`ω´;)























どん!では日に2名様は平均してLINE@の登録を頂いてます。本当にありがたいことです。
(_ _)






それが9月に入った途端、登録ゼロが1週間続きました。こんなことは初めてでした。ちょっとしたことですが重要です。
(`ω´;)



























他にも色々と9月の厳しさは感じるんですけど、、、実は明るい材料の方が多いんですね。
(´∀`)





















本当にビックリなんですけど外を歩く方、車で通過する方がどん!の方を見つめることが多くなりました。



おおよそ日に2~30名様はコチラを気にしてくださいます。以前はウチなんか目もくれず(元々存在を知らない)だったんですけど、やっぱり営業が2年近くなると知名度が高まるんですかね~。
(`ω´)



























誰もが知ってる老舗の半径50メートル内に住んでる人が『え?そんな店あったの?』というのはよくある事です。


でもどん!では「もう1年以上『行ってみようかなぁ…』って思っててやっと今日来たの!」なんて方が日に日に増えてきました。
(`・ω・´)









まだまだ厳しい状況ですが、そんな言葉ひとつでボクは何度でも蘇ります。なんとか乗り切りたいと思います。


















さて今日はこの辺で失礼します!また明日お会いしましょう!


では!(^ω^)ノシ





昨日のアクセス数 98
これまでのアクセス数 80270

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 サロンド・フローラ ひらのキミコッカス株式会社ハローストレージ廣田神社J 新中華 華花空手道尚武会(品川区空手道連盟)武蔵小山支部