無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 『君の名は。』観てきました 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 『君の名は。』観てきました 火曜日

『君の名は。』観てきました 火曜日 (2016.09.13)

こんにちは(〇ω〇)先日、常連のTさんにムービーオンのチケットを2ついただきまして、さっそく奥さんと観に行ってきました!


Tさんありがとうございます!
(^ω^) 





















観たのは今すんごく話題の『君の名は。』(ネタバレはしません!)








(〇ω〇)もうすでに興行収入100億は射程圏内で(目標は50億だった)それがどれくらい凄いかって、日本アニメの歴代興行収入のトップ10をほぼジブリが占める中で歴代トップ5に入るペース!



しかもまだ始まって2週間です!
(`ω´;)
























と言ってもそういうステマで観ようとは思わないボクなんですが(観ましたけどね!w)あらすじやジャケット画を見る限り…ラブストーリーかな?どうなの?
(`・ω・´)











一応あらすじは、都会に憧れる田舎の女子高生と都会の男子高生の心が入れ替わってお互い戸惑いの生活の中でも次第に気持ちが打ち解け、そして男子高生はその子を探しに…。みたいな面白いラブストーリーなんですが。



でもボクそういうクサイ感じのあんまり好きじゃないんですねw
(´Д`;)スミマセン



























が。その探しに行くあたりからもうとんでもなくて。序盤からRADWIMPSの曲で「え…この雰囲気を越えれるの?」ってくらい最高潮だったんですけど、中盤からボクずっと涙が止まらないくらい凄い展開になり、終盤あたりは凄すぎて涙を流す余裕がないほどなんですね。
(〇ω〇)

















とにかく本当に凄かった!近代アニメのすべてが詰まった最高の作品です!奥さんも大絶賛でした!


Tさん本当にありがとうございました!
ヽ(`∀´)ノ
















では皆さんまたお会いしましょう!では!
(`・ω・´)ノシ



昨日のアクセス数 131
これまでのアクセス数 80803

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フリーダム福祉タクシー三ツ星商会タイマッサージスクールITM長野・名古屋校事務用品・パソコン修理のゼロ58Cafe ユニモちはら台店