無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 取材!?単独枠!?(泣) 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 取材!?単独枠!?(泣) 月曜日

取材!?単独枠!?(泣) 月曜日 (2015.11.02)

こんばんは(´・ω・`)とんでもない寒さです…最高気温9度!そして明後日から18度4連発!(笑)もはや意味不明です…



(´ω`)気温の変化に一喜一憂し、ボクの人生は気温に左右されるのです。そんなのイヤです。雪の降らない冬が欲しい…
(´ω`)カンガエスギ









さて今日はほぼずっと雨でしたね。こうなるとお店はガラガラ…というのは普通の云われであって、ここに"寒さ"が足されるとまた違うみたいです。
(`・ω・´)







『お~寒い寒い!』といった感じで来られた方が多かったんですよ。そしてご注文もチーズどん旨塩バターどんに集中。"旨塩バター"というフレーズも温かいラーメンを彷彿とさせるのかもしれませんね?偶然ですが良かった(笑)









今日は昔からの常連で飲食店に勤めてらっしゃるNさん、そして友人のK君の3人で店を守ってました(笑)K君は世代が違っても話が出来るのですぐ仲良くなりますね!
(^ω^)

ずっと雨だったし話は盛り上がってしまいました。こういう1日もたまにはいいですね!
(`ω´)ホドホドニネ!










夜は顧問のSさんがご来店!カシワヤについて色々と話を聞いて頂きました。
(`・ω・´)




Sさんは色々とやってらっしゃる方ですが山形でその道では有名な方で、今日は特に顧問もなさってる"ブログ"についてお話しました。








カシワヤもこうやってブログを書いてるんですが、それは店にどう繋がっていくのか?








Sさん『イヤでなければ続けた方がいいかなぁ(^ω^)』







そうなんですよね、理屈じゃないんですよね。"毎日書いてる、続けてる"ということ自体が繋がりになっていくんでしょうね。こうやって今日もまた顧問のお言葉で意気が高まったわけです。
(`・ω・´)オシッ!









さて、そんなブログ効果か繋がりか…一本の電話が。


ガチャ








???『わたくし〇〇〇のSと申します。今日は代表者の方はいらっしゃいますか?』









え!?ぼ、ボクです!はい!
(〇ω〇;)









Sさん『実は〇〇〇というコーナーでカシワヤさんのお店を取材させていただきたく…』











き、キター!!!!!!!
\(〇口〇;)やりました!某メディアにカシワヤが出ることになりました!詳しくは知らないんですがお話ではおそらくカシワヤ単独での枠です!雑誌で言えばページクラス!?(まだ分かんないですけどw)










何かで知ってウチにアクセスしてくれたんですね(TωT)クチコミかなぁ、Facebookかなぁ、Twitterかなぁ…何にしろ皆さんに繋いでいただいてのお話です!ありがとうございます!
(_ _)


まだ何のメディアかは言えません。大きな勢力が潰しにかかってくる可能性も否定できませんからね!
(`ω´)ガルルルル…









今日は雨でしたが気持ち晴れての明日お休みを迎えれそうです!

ではまた!
(^ω^)ノシ




PS.予定では今月登場予定です!本当に嬉しい…"アレ"ですから宣伝効果は強大です。
(´ω`)アレ?



昨日のアクセス数 99
これまでのアクセス数 49425

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 長崎|保険相談・見直し無料!!ブルーウインドa.flat 堀江店いのこファミリー歯科医院陣スポーツ(ジンスポーツ)KFC school天王寺校