無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 23時!? 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 23時!? 水曜日

23時!? 水曜日 (2015.11.04)

こんばんは(´ω`)こんなにブログを更新が遅れたのは初めて?2回目かな…。この2日間ブログを書くタイミングが無かっただけなんです。すみません…。
(_ _;)



ブログを書かない日があっても、ブログの存在しない日は無いようにします!そこは任せてください☆
(○ω○)ン?ドウデモイイカ








さて!…覚えてねぇ(´ω`)昨日何があったか、、、記憶にないほどの店ですか。
(TωT)








ひとつ覚えてるのは『ニュースZEROに出るんですか!?』って聞かれまくったことくらい。あんな写真貼るんじゃなかったと後悔しました(;ω;)一応ヒントのつもりで貼ったんですけどね~まさか真に受ける方がいるとは!(笑)








カシワヤがニュースZERO…(´ω`)いったい何を特集するんでしょうか?村尾さんが『いや大っきいどんどん焼きでしたねー!食べてみたいですね!』なんて言いませんよ!
(○ω○;)

















・・・まずい。水曜日に何があったか思い出せない(-"-;)でも夜のことはよく覚えてるんです。抹茶先輩と友人のMの3人で高校時代の話に花を咲かせました。










まぁ終始ずっと抹茶先輩がモテていた話をボクとMが聞いていただけなんですけどね。それで23時になってしまったと。
(○ω○)









・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・









・・・・・・。









うん。ブログ書けなかったのは抹茶先輩のせいだ。
(○ω○)ソウダ









PS.一度でいいからモテてみたかったですね(笑)ちなみに抹茶先輩はサカナクションの山口一郎似です(○ω○)



昨日のアクセス数 230
これまでのアクセス数 49758

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 象牙製品他卸・小売販売店[アート・アイボリー町田]カラオケBOXるんるん愛知気功整体大型コインランドリー シェアーズランドリー荻窪店Relax Beauty Salon REBIRTH