無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 取材です!取材!!! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 取材です!取材!!! 金曜日

取材です!取材!!! 金曜日 (2015.11.06)

こんばんは(´ω`)な~んか店内が暑いなぁと思ったらボクが燃えてたんですね。


(´ω`)いや服に火が点いてたとかじゃないですよ…心が、です。今日はそういう一日でした。










さて燃えるような一日とはなにか!?実は某メディアさんに取材に来ていただいたんです!
(`・ω・´)










取材…懐かしい響きです。今年の3月にさくらんぼテレビさんに生中継していただいた以来ですね。あれはカシワヤ最期の栄光としてボクの中だけで語り継がれております。
(´ω`)ハァ… 










なので今回の取材のお話を頂いた時は『ヤッタ!』と叫びましたね!まだ媒体名は言えないんですがカシワヤ単独で丸々1ページです!信じられません!誕生日、結婚式、カシワヤ1周年、、、クリスマス前にまた大きなプレゼントを頂いた気分です!最高です!
(TωT)










そして今日は取材にあたって友人のK、常連のSさんに御協力いただきました!
(^ω^)本当にありがとう!














さて取材開始です。実は取材が決まった時からどんな内容になるのかずっと考えていたボク。『もしかしてボクも撮られる!?』と思い今日は気合を入れてレッドウィングにスキニーで来たのです。
(`ω´)オッシャ!










記者Sさん『あの、店長さんの写真撮ってもいいですか?(^ω^)』 










ほらキタ!着てきて良かったよ!
(〇ω〇)全身バッチリ決めますので格好よく撮ってくださいね!










記者Sさん『あ、あの上半身だけなんですけど大丈夫ですか?(´・ω・`)』










あ…分かりました(〇ω〇)じゃあポーズを決めますんで!





これです!某お好み焼き家ふうふぅオーナーのポーズはご存知ですか?グルメサイトのページで凄いカッコよく決めてるんですよ!ボクはイケメンじゃないんで微妙かもしれませんけど!
(`・ω・´)










記者Sさん『あ!Sさんそのポーズしてましたね!(^ω^;)で、でも上半身しか撮らないんで両手に持ったテコは上げていただいた方がいいかと…』











(〇ω〇)あ…ハイ。












そんなこんなで取材は進み…あっと言う間の2時間でした。ここまで深い所まで掘り下げて聞いて頂いた取材は初めてです。やはり1ページともなると違いますね!
(`ω´;)










掲載されたら家宝として額に入れて飾りたいと思います!

では!(`ω´)ノシ





PS.50000アクセスいきましたね!


昨日のアクセス数 184
これまでのアクセス数 50060

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ハローストレージポートアイランドJ新宿激安ヘアセット1000円~♪hairmake EDGE(ヘアメイク エッジ)ピアノ教室 ピアノアトリエ (東広島市 高屋町)Lolly eye Shinjuku(ローリーアイ新宿)ゴルフスタジオ楽