無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 肉だめ!ゼッタイ! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 肉だめ!ゼッタイ! 日曜日

肉だめ!ゼッタイ! 日曜日 (2015.11.08)

こんばんは(`・ω・´)らーめんフェスタ2日目ですね(昨日知ったくせにw)飲食関係のお店は影響あるかと思いましたが、それもお店によりますね…。何人かの方にチラッと聞きましたが『え?普通に来たけどなぁ』とのこと。


ウチがまだまだということですね(TωT)やっと1年…修行あるのみです!








さて!とはいえ涼しくなった最近は店内で食べられる方が増えました。洗う食器も手間も増えましたが、同時にそれは喜びでもあります。
(`ω´)








そうやって喜びながら食器を洗ってると女性お2人でご来店!









女性『コンニチハ(^ω^)』








あら!聞けばイスラム教?の国からいらしたそうです!ビックリですね!でもなんでどんどん焼き!?
Σ(〇ω〇;)ナゼ!?









もうひとりの日本女性のお客様『実は宗教上の理由で彼女はお肉を食べないらしいのですが、、、ここではお肉を使っていますか?(´・ω・`)』









(`・ω・´)え?肉ですか?調味料の原材料だけ見てみますね!

ガサゴソ…大丈夫です!
(^ω^)









2人ともどんどん焼きをご注文。イスラムの方はソース3つを試食して『塩だれ』をチョイス。渋い。
(〇ω〇)









そして食後、イスラムの方がお祈りをしている間にもうひとりの方とお話させて頂きました。









女性のお客様『実は彼女とは今月電車の中で知り会ったばかりで(^ω^;)』









え!?(`・ω・´;)








聞けばなんと北海道を旅行中に電車の中で彼女と偶然同じ席で知り合ったとのこと。そして今は一緒に山形を散策…凄い縁です!
(〇ω〇;)










その後常連のSさんご来店!今日は以前から欲しかった"バイク"の話で盛り上がりました!
(`・ω・´)









S『分かりました!任せてください!(^ω^)』









来年の春にボクはバイクを買うことが決定しました(笑)ふふふ…どんどん焼き…喫茶店……となるとあのバイクですよ。
(`ω´)フフフ… 









そんなこんなで色々あった日曜日でした。すみません、本当はもっと色々な出来事があったんですけど時間の都合上ここまでです!すみません!
(´・ω・`)





ではまた!(^ω^)ノシ





PS.さてどんなバイクでしょう…ふふふ…
(`ω´)



昨日のアクセス数 172
これまでのアクセス数 50556

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 シェリール 北青山店ニューペア野澤徹也 三味線教室行政書士・社会保険労務士 正田事務所POINTはりきゅう治療院