無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ウサヒッ!ヒッ! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ウサヒッ!ヒッ! 火曜日

ウサヒッ!ヒッ! 火曜日 (2015.11.10)

こんにちは(`ω´)今日はボクの大好きな火曜日!奥さんの行きたいところへ行きます。奥さんが幸せならなんでもいいのです。
(`・ω・´)ソウナンデス


さてまずは大石田の蕎麦屋『きよ』へ!








ここは相当有名なおそばやさんらしく、やはり開店と同時に来ても凄いお客さんの数…平日なんですけど~?
(´・ω・`)イイナァ









でもすぐ席に着けて肉そばと板そば(自然薯付き)をチョイス!大盛りでしたがあっと言う間に完食!ご馳走さまでした!
(`・ω・´)オッシャ!









さてお腹もいっぱいになって次はドコへ?









奥さん『朝日町!』 









では行きますか!朝日町の新・道の駅『りんごの森』へ!
(`ω´)/












・・・さぁ着きました(`ω´)最近の朝日町は凄いですよね!朝日町をよく知らない人でも"ウサヒ"の事は知ってるんじゃないですか?
(〇ω〇)ヒッ!









この『りんごの森』も目新しさ全開です!でも新しいだけじゃなくてロゴが可愛かったり、フードコートのメニューが面白かったりと、噂に聞いたブランド戦略が際立ってます。見てるだけで楽しいですね!
(^ω^)









ここでデザインが可愛いリンゴの箱を発見。箱だけ欲しい…箱だけ欲しい……

諦めました(笑)
(・ω・)カエヨ!










さて次は山形市旅篭町の『餅の星野屋』へ!










ボクずっと『ずんだ大福』が食べたくて頭がおかしくなりそうだったんですよ。

(´ω`)ボクの好きな食べ物は1位シチュー、2位ずんだ、という程ですからね。覚えておいてください。
(〇ω〇)ハ?










な、なにぃ!?(`ω´;)ずんだ大福があとひとつしか無い…(言えば作ってくれたとのこと。そうですよねw)仕方なく(分かってないから)ずんだ大福5個ではなく、美味しそうなもの3つをチョイスして購入!楽しみです!
(^ω^)




(・ω・)ん?あそこにいるのは……え、、、Aさん!?(`ω´;)










なんと偶然にも記者さんと取材打ち合わせ中の某有名人Aさんと遭遇!星野オーナーのはからいで挨拶をさせていただきました!









Aさん『はじめまして!今日行こうと思ってたら定休日だって聞いて!(^ω^)』









ボク『えー!?そうだったんですか!行く前に気付いてもらえて良かったです!(^ω^;)』








お互い名刺のストックゼロの状態で初挨拶(笑)ボクなんかが記者さんの名刺を頂いて星野屋さんをあとにしました(笑)いやぁ大事な取材中に申し訳ありませんでしたAさん…。
(-"-;)スミマセン。アリガトウゴザイマス。








さて次は…コストコです!(〇ω〇)ココはアメリカーンな雰囲気を味わうためにあります(笑)奥さんとダラダラと店内を周ります。試食ウメー!帰りはもちろん60円ドリンクをいっぱい詰めていきました!
(〇ω〇)モグモグ、グビグビ






(`・ω・´)シメはドンドンダウン、タックルベリーを周ってから帰路へ。こんな一日でした!また!
(^ω^)ノシ





PS.来週は長井ですね!\(`ω´)



昨日のアクセス数 163
これまでのアクセス数 50813

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 港区  白金陶芸教室  最寄り駅:広尾 恵比寿 白金高輪こりとり職人パソコン年輪たけるのかまどのたまごかけごはんみつぼしジム 関目店