無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 五兎追うものは、ボクです。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 五兎追うものは、ボクです。 金曜日

五兎追うものは、ボクです。 金曜日 (2015.11.13)

こんばんは(`・ω・´)野球の世界大会『プレミア12』観てますか?僕スポーツ全般が好きなのでコレが楽しみで楽しみで…明日18時からはアメリカ戦です!



ボクの好きな選手『中田翔』!昔から行動に発言に賛否両論ある選手ですが、今もこうやって大活躍してるのを見てるとそういう細かいことは吹っ飛んでしまいます。


こういう人ってどこにでも必要ですよね。ボクみたいに怖がってバランスを気にする人間より、何か突出してるほうが大きなものを生み出せるし、引き寄せます。サッカーではミランの本田が好きですが彼はまた違った突出感がボク大好きですね!ああいう発言をしてみたい…
(`・ω・´)ホントニ?












さて昨日は静かすぎてランチタイム後に友人K君とジブリを"ながら観"していたとお話ししましたね。
(´ω`)オイオイ…






『ジブリ観ながらって…終わってるだろ(´ω`)』と自分で思いましたが、別にジッと観ていた訳じゃなくて抹茶どんの提供にあたっての試写会みたいなものですからね!ね!
(((〇ω〇;)))ベ、ベツニアセッテネーゼ












と焦りつつの今日。どうなるのか不安でしたが、開店から最初の2時間で昨日1日の売上に…相変わらずの不安定さ抜群のカシワヤです。ありがとうございます。
(_ _)アリガトウゴザイマス












そして今日は昨日よりドラマがたくさんでした。特にはFacebookで友だちのHさんがご友人とご来店くださいました!
\(^ω^)/





(^ω^;)しかしやはりと言いますか、カシワヤ名物の『店はどこ?』のお電話が…(笑)店の外に立って見つけていただきました!分かりにくくて申し訳ございません!
(TωT)















さて五兎ですよ。追い過ぎです最近。
(〇ω〇;)ざっと言います。








・どんどんパンケーキ(抹茶どん)

・温かいスープ

・じゅっきーどん

・旨塩バターうどんwith讃岐

・かしわ焼き



 





これらのメニューが一気に増えようとしてるのです。ボクとTwitterなどでお話してくださる方ですら『あれ!?それ知らないぞ!』なんてメニューもあります(笑)










(`・ω・´)以前だったら"どんどん焼きトッピング"ですら不可能と思っていましたが、慣れって凄いですね。冷蔵庫と冷凍庫のストックさえ空いていれば今は何だってやっていいと思います。










もうひとりと一緒にやれればもっと安く、もっと多くのアイデア料理をすぐ提供できるんですけどね…早くなんとかしたいです。
(-"-;) 













そして今月は月末にお客様が増える可能性があります。正直その様子を待ってから動こうと思いますが、ほぼ確実に今月から始めるのはどんどんパンケーキ、温かいスープです。










温かいスープは結構期待しています。なにせ今あるメニューにはない冬にピッタリの食べ物ですし、カシワヤで一番安価なメニューになります。学生さんも目に留めてくれるかもしれません。









期待、期待、ばっかりで中身が無くならないように進めてまいります。今後ともよろしくお願いします。
(_ _)






PS.インスタグラム始めました!(〇∀〇)写真は『昭和』です!



昨日のアクセス数 157
これまでのアクセス数 51132

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アキデンタルクリニックフラダンス ハーラウ ヒイアカイーナマカレフアほぐほぐし幸せの黄金鯛焼き DAIKI明石店農家直送お米販売店 豊﨑屋