無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | クラウドですよクラウド!


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > クラウドですよクラウド!

クラウドですよクラウド! (2015.11.18)

こんにちは(`・ω・´)午後の4時過ぎにはもうお外真っ暗でしたね。お先真っ暗よりは遥かにマシです。


来週の水曜日にはいよいよ初雪だそうで。気付けばもう11月も後半…ジャネーの法則真っしぐらですよ。30代も早い…
(´・ω・`)










今日は静かな一日でした。最近は17時からの大逆転がほとんどなので諦めないところですが今日はちょっと静かすぎる…。でもやることはたくさんあるので無駄は感じない素敵な一日です。
(`・ω・´)









昼過ぎに常連の飲食店勤務Nさんが来てくださいました(^ω^)アイス⇒バターどん⇒どんどんパンケーキ(試作)というスーパーフルコースです。絶対お腹いっぱいだ。
(〇ω〇笑)









その頃オーナーHさんのお知り合いのお客様がご来店!


『〇〇さんがよく来てるみたいで(^ω^)』と下の名前を聞いて『???』となったボク。








でもその名前がオーナーHさんの事だと思いだし叫ぶボク(笑)皆さんが聞き慣れてるボクの『いやぁ!』とか『そうですか!』が乱れ飛びました。
(´ω`)ウルサクテスイマセン












そんなこんなで現在夕方…クラウドですよ。
(`ω´)クラウド…









撮った写真はメールでPCに送る派だったんですが、今日初めて店のPCとアイフォーンにクラウドを導入!使ってみてなぜもっと早く導入しなかったのかと後悔。やっぱりクラウドですよ。
(〇ω〇)ソウ、クラウドナラネ









今更クラウドクラウド言ってますがこの概念はずっと前からありました。ボクみたいな一般の人が使うようになって分かり易く"クラウド"って名称があるだけで、ネットワークの世界では当たり前の事。そんなこと言ってるボクが乗り遅れてる訳です。
(´ω`)…







でもドコにいても誰かと何かと繋がってるって、ちょっと便利を通り越してる時を感じます。疎くて分からないくらいがボクは丁度いいので。鈍感でありたいし。
(〇ω〇)








今日は静かに閉店します。ではまた明日!
(^ω^)ノシ





PS.『クラウド』と聞いて別の誰かを連想した人はゲーム好きだ。
(`ω´)



昨日のアクセス数 69
これまでのアクセス数 51732

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マイホームセンター 八尾市salon de M.A.N.A伸和東洋治療院セブンイレブン加古川美乃利店創作料理リトマ