無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | なんなんだ最近のプリクラは(〇ω〇) 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > なんなんだ最近のプリクラは(〇ω〇) 火曜日

なんなんだ最近のプリクラは(〇ω〇) 火曜日 (2015.11.24)

こんにちは(`・ω・´)結婚式から約1ヶ月。やっとボクらの結婚の誓いを促してくれた牧師さんのもとへ御礼に伺うことが出来ました。



まぁ先輩のKさんなんですけどもw(牧師に扮装したのです!)
(〇ω〇)








と、その前にまずはいつもの蕎麦ターイム!(笑)新たなお蕎麦屋さんに行きたかったのですが、だいたいドコも火曜定休…。こういう時は『伊勢そば』です!ボクが冷たい鳥そば食べたいんですっ!
(`口´)/








鳥そばは当たり外れが激しい気がしますがココは鉄板!まず蕎麦のコシが抜群(過ぎる)のと、味付けか揚げてるのか鳥が凄く美味しいのです!
(`・ω・´)










大盛りを頼んだのですがやはり美味しすぎて足りません…。奥さんが蕎麦好きで色んなお蕎麦屋さんにい来ましたけど、もはやボクも蕎麦なしでは生きていけない体に…。
(TωT)ウレシイ…ノカ?











そしていよいよK先輩のいる長井へ!少し遠い道のりもドライブの好きなボクらにとっては楽しいひと時です。車内で『となりのトトロ』をながら観してる内にあっと言う間に長井市へ!
(`・ω・´)ヨッシャ!










ちょうど収録終りに合わせて来たのでドンピシャ!ハイテンションな先輩と3人で近くの『ココス』へ。











K先輩『なんだなんだコレは~?(`・ω・´)』











御礼と品をお渡しして楽しく談笑…。初めて3人でゆっくり話した気がします。こんなに先輩のお話を聞いたのは初めてでした。
(・ω・)




聞けば先輩は韓国やカナダなどホームステイの経験があるそうで、ヘアコンテストに出たり、日本でも結構各所に住んでたりと…聞けば聞くほど(遊んでいた?w)なのかな?(笑)

いつものスーパーハイテンションの一端が分かった気がしましたw
(^ω^;)









でもそろそろ次のステップへ進もうかというらしく、肩書きも美容師以外にも多くてキリのない状態…。いくつか辞めるそうです。
(´・ω・`)


ちょっと寂しい気がしますが、そうですね。たまには休んでください(笑)











最後に『アクティブなのに長井だと動きにくくないですか?』って聞いたら『おれ遊んでばっかりきたから最後はね。自分の所でね…』って聞いて少し胸が熱くなってしまいました。














先輩、ボク見直しました!(笑)
(〇ω〇笑)












その後『コストコ』に行ったことがないらしくK先輩と上山の『コストコ』へ!













奥さんはカワイイダンボールを入手し、ボクは何も買わず…(笑)



先輩は初めてのコストコを楽しんでくれたようです!今日はありがとうございました!
(^ω^)/











K先輩と別れてここからバタバタです!お店の備品類を買いまわります!
(〇ω〇;)=3











最後は『天童イオン』です!備品も買いまわりましたがココでは他の用事が。今年結婚式記念に合わせて撮りたかったものが…プライベートのプリクラです!
(・ω・)











すんごい久々に撮りましたが…もはや最近のプリクラは意味不明ですねw(´ω`;)勝手に目が大きくなったりするし…自分じゃないじゃん…。もう二度と撮ることはないな(笑)




でも大事の年のプリクラとして記念になりました!これで写真はあと前撮りのを待って完了!
(^ω^)








こんな感じの火曜日でした!ではまた!
(^ω^)ノシ



PS.夜食べてしまった…



昨日のアクセス数 134
これまでのアクセス数 52361

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ファッションメート ワタナベハローストレージ川口 パソコン設定 社内ネットワーク構築 無線LAN構築 ホリテックリバーサルジム立川 ALPHA按鍼堂治療院