無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 雪が降っても来てくれますか? 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 雪が降っても来てくれますか? 金曜日

雪が降っても来てくれますか? 金曜日 (2015.12.04)

こんばんは(`・ω・´)いよいよ雪が降るんですね。降らなくてもいいですよ!(笑)



雪が降ったらもう誰も来てくれないんじゃないかって…そう思うんです。ハイ。
(´ω`)コワイデス











さて今日はもう…ドラマの…連続でした!(TωT)連続すぎてよく覚えていません(笑)










でも一番印象深かったのは、山形には『じゅっきー』というスーパーゆるキャラがいますが、そんなゆるキャラ達が大好きで仕方ない方々がいらっしゃいます。
(☆ω☆)キュピーソ!



(`・ω・´)大江からいらしてくれたゆるキャラ好きTさん!(Cさんかな?w)朝日町のスーパーキャラ『ウサヒ』と一緒に来てくださったので写真を撮らせてもらいました!ウサヒ!
(〇ω〇)ヒッ!










お話はもちろんゆるキャラ好きの皆さん方の話題に。ボクも知ってる方のお名前がたくさん飛び交って楽しくお話させていただきました!
(^ω^)




今日はお越しいただいてありがとうございますTさん!今度はゲームのお話でも!
(´∀`)/













そしてそこから7時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














えー現在0時15分です。まだカシワヤにいますwww


(´∀`)実は以前の職場の仲間たちが遊びに来てくれまして~とにかく凄い一日だったのです!











今日はもっと語りたいくらい多くの方に来て頂いたのですが閉店が遅くなってしまいました(^ω^;)明日は大事な土曜日ですのでこの辺で帰宅させていただきます!ブログが短くて申し訳ありません!
(_ _)




ではまた明日!
(^ω^)ノシ




PS.ウサヒの存在感ッ!負けてる。
(〇ω〇)マケー



昨日のアクセス数 151
これまでのアクセス数 53729

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 地どり割烹 とり善APPLE&DRAGONMikoSalonミコサロン新宿駅前デリバリー専門マンスリーレンタルバイク 『ウバレン』ミナモト自動車鈑金塗装