無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 連勝ストップ!これでOK! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 連勝ストップ!これでOK! 木曜日

連勝ストップ!これでOK! 木曜日 (2015.12.17)

こんばんは(`・ω・´)鉄板焼きやスープを使うお店なら当たり前でしょうけど火は点けっぱなしです。これがかなりガス代かかりますよね。お客様が来ない時間帯が分かるものなら消してみたいもんです(笑)


なのでドラえもんの道具で『いつお客さんが来るのか分かる機~』とか有ったらいいなーって思ってたんですけど、よく考えたら事前にお客さん来ない宣言されたら悲しいですね(笑)



やはり便利の陰には何かありますよ。
(´ω`)ナンカチガウ











さて今日は凄い寒さでしたね!5度!昨日9度ですからそりゃ寒い!
(`ω´)











それがキッカケかは分かりませんが、とうとうカシワヤの連勝記録がストップです。







(´ω`)毎日が土日のようで夢のようでしたがそれもここまで。悲しい一日となりました・・・と言いたいところですがこれが普通だと思います。そもそもOPENして1年で上手くいくはずがありません。
(`・ω・´)


これからも美味しいどんどん焼きを作り続けるのみです!
(_ _)














それよりもこの寒さです!(〇ω〇)店内はちょっと寒い程度ですが、これ以上寒くなったらエアコンを始動します。そろそろ鉄板暖房だけでは賄えませんね。
(´・ω・`)










でも今週末を乗り切るとまた温かくなるそうで。とても良いことです。このまま一度も雪が積もらないのもいいと思います(笑)スキー場関連はかわいそうですが。
(´∀`;)












あとそうですね…スープ凄いw(しつこい)寒さ×スープですよ!


暑くなればカキ氷が売れるように今からはカシワヤ特製オニオンスープの時代です!なんか今年の夏も同じようなこと言って失敗した気が…(笑)












今日はそんな感じです。また明日!
(´∀`)ノシ




PS.ドラクエゆかいな仲間たちにミミックが増えました。



昨日のアクセス数 295
これまでのアクセス数 54744

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 乾税理士事務所パソコンショップ みたむらNiCO鍼灸整骨院フォトサロン幸東洋医療専門学校