無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 自分は出来る人間(地獄へ) 土曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 自分は出来る人間(地獄へ) 土曜日

自分は出来る人間(地獄へ) 土曜日 (2015.12.19)

こんばんは(`ω´)昨日はブログを更新できませんでした。決して忙しいわけじゃないのに…すみません。
(´ω`)


そして昨日のアクセス数を見たら火曜日じゃないのに47!(´Д`;ガーン!)FacebookやTwitterを通じて見てくださる方がいかに多いか分かりました。本当にありがとうございます。
(TωT)












そんなこんなで今月も後半戦です。前半が超絶好調だったカシワヤも流れが緩やかになってきました。これには正直ホッとしている自分がいます。いやホントにw
(´∀`;)












ボクは調子に乗りやすいクセがあります。この店をOPENして一か月間毎日大泣きした時その悪いクセは治ったと思ったんですが、、、昨日再発寸前でした。
(-"-;)バカメ













『自分はできる人間』(戒めの意味で)・・・昨日そんな言葉をメモに残しました。ボクはまだ33年しか生きていませんが、自分や周りを一番苦しめた言葉がコレです。自分や自分を愛してくれた人すべてを破滅させました。
(〇ω〇) 














『自分は弱い、理解してない、認められてない、何も達成していない、愛されるはずがない』


数年前のある出来事の日から自分はそう生きようと決心しました。もちろん今もそれは続いています。それほどボクはひとりの男として最低でした。(です)
(_ _)













これが今のボクのスタイルであり、カシワヤのスタイルです。経営者としては弱気発言ですが、これがボクにとっては意味のあることであると同時に、"思いやり"とは何なのかを知れるキッカケになりました。
(´∀`;)思いやりも解らなかったのですよ。














それがね、最近多くのお客様が来られてたじゃないですか?だから『あ。これは調子いいんじゃない?』って思っちゃたんですよ。


それは調子が良いんじゃなくて、皆さんのおかげだってことを一番に考えれてなかった。
(-"-;)













そんなこんなでブログを書ける心境にもならず…ただひたすら心のなかで葛藤していました。
(´∀`;)ホントいつもくだらない事でブログが遅れてすみませんw今日はしっかり書かせていただきますよ!

(`・ω・´)まぁ今日はもうこれで終わりますが(笑)









昨日はそんな感じでした~では続けて今日のブログへ!
(^ω^)ノシ





PS.樹氷ラヴァーズのCさんからお預かりしました!懐かしの名機『メガドライブ三身合体』です!
(´∀`)



昨日のアクセス数 94
これまでのアクセス数 55025

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 メディアプランニングスクール焼鳥居酒屋 あんぽんたんヘアースタジオ jojoスワミュージックパワーズ 北野田教室メガネのひまわり 上板橋店