無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ネギが無い! 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ネギが無い! 日曜日

ネギが無い! 日曜日 (2015.12.20)

こんばんは(`・ω・´)先日換気扇をひとつ止めたら匂いがこもってダメだったとお話しましたが、それを我慢すればなんと室温が5度ほど上昇することが分かりました!


(´ω`)と喜びも束の間、考えたら飲食店で空気がこもるって危険ですよね?でもひとつあれば大丈夫なのかなぁ??アドバイスお待ちしております!w
(_ _)









さて今日は朝からドタバタです。『よっしゃ!開店やで!』と思って冷蔵庫を開けたら…ネギが少ない!!!

(〇ω〇;)すぐに買いに行きました!











・・・帰ってきてレジのipadを見るとTwitterでカシワヤへのツイートに『遅れ開店?』・・・と。








うわぁ~!開店と同時に某が来てくださってたようです!急いで店を開けます!
(〇ω〇;)












・・・開店してすぐ某がお越しになりました。すみませんでした某…
(-"-;)











久々に某とたくさんお話させていただきました(´∀`)あ、某が誰なのかは何となく察してください(笑)











その後は緩やかな一日となりました。でもちょっと静かすぎますね…。平日より静かというのも不安が募ります(´Д`;)最近は平日も良すぎたというのもありますが。












でも顔見知りのお客様はたくさん来ていただきました!(´∀`)/こうなると嬉しいばかりなんですよ!売上とかじゃない。
(^ω^)











午後には常連のSさんが。カシワヤOPENしてすぐから来ていただいてる方です。来年バイクよろしくお願いします。
(_ _)











さて今日の出来事はこんなもんで…。さて新作と言いますか、ボクが考えてるメニューがひとつ。

『かしわ焼き』です。

(〇ω〇)ナンダソレ? 











ボクよく『これは邪道だ!』とか『どんどん焼きじゃなくなる!』とか言ってますが、じゃあどんどん焼きの垣根を無くしたらどれだけ美味しいものを作れるのよ?って考えてはいます。



(〇ω〇)まぁ"山形の"って付かなければいいでしょ(笑)












これはそんな難しいものじゃないので近日ご報告します!予定では肉か海鮮を使います!

よろしくお願いします!では!
(`・ω・´)ノシ




PS.すみません!今日は18時30分で閉店します!



昨日のアクセス数 47
これまでのアクセス数 55072

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 書道用品と表装・額装 書遊リラクゼーションエステ   リアン・ド・リール らくらく補聴器守口本店売買バイク.comこどもクリエ塾 四谷校