無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 目(メガネ)から健康に。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 目(メガネ)から健康に。 月曜日

目(メガネ)から健康に。 月曜日 (2015.12.21)

おはようございます(・ω・)また更新遅れで23日(水)朝に月曜日のことを書いております。いつもバタバタで申し訳ありません。
(_ _)










さてここ最近体調が良いです。不思議ですね、なにか特別なことをしたわけでもないのに…と思っていましたが、ありました。メガネのレンズを新調したんですね。
(○ω○)キラーン☆ 











実はとある方に格安でレンズを作って頂きまして、数年ぶりに視界がベリークリアです!


(○ω○)コーティングが剥がれていたりキズやらでレンズが白くボヤけていました。それがクリアになっただけで健康に?なるんです!












(`・ω・´)"疲れは目から"という言葉もあるくらいですが、それを思いっきり体現しましたね。レンズがボヤけてる皆さん!お試しください!


そして某さん!ありがとうございました!
(_ _) 














ではいつもの本題へ。今日は月曜日ですが最近月曜日金曜日の様子が変わってきました。


(○ω○)たしか以前『あんまり良くないのが月曜日と金曜日』と言った記憶があります。それが今では『なにか起こるのは月曜日金曜日になりました(笑)













理由は多分3つあって(なんとなくですよw)『翌日定休日だから』、『月曜日お休みの方に認知されてきてる?』、そして『月曜日は駐車しやすい(駐車可能台数が増える)』からかなぁと。あ、4つ目に常連さんの存在もありますw
(・ω・)ソウ




どんなに良い事でも時間をかけて認知されなければ全く意味を成さないものですね。長くお店をするってそういうことでもあるんですね。
(´・ω・`)ソウダヨナァ


















そういえば今日お母様と幼い娘さんと2人で来てくださった時なんですが、入店してすぐ凄いご注文を頂きましたw












お母様『カキ氷ありますか?』












え・・・そっ、そうですね(汗)カキ氷はウチ夏だけなんですよ。
(^ω^;)













お母様『あらカキ氷ないの…じゃあタコ焼きもらおうかしら(・ω・)』












えっ!・・・ウチどんどん焼きってやつしかないんですよ…
(TωT)












・・・これも長くお店を続けるしかありませんね。
(TωT)ガンバロウ













そして夜は女子高生の時間帯でした。以前から来てくれてる子らだったんですが初めて色々お話しました、カシワヤのことを。






(`・ω・´)ウチなんて粉もの専門店なのに大して安くもないし学生さんには微妙な存在だと思ってましたが、一応財布に優しいお店の候補には挙がっていたみたいです。



少し希望が見えてきました。頑張れます。
(○ω○)ガンバル













今日はそんな一日でした!また!
(^ω^)ノシ




PS.カキ氷置いてみる?




昨日のアクセス数 105
これまでのアクセス数 55177

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 RISTORANTE ピノキオ株式会社横本建築 /work to build a house新行政書士事務所ダマレザー福岡の革工房・革教室モバイルWiFi,iPadレンタルの『仙台WiFiレンタル.com』