無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | アボカレってきました。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > アボカレってきました。 火曜日

アボカレってきました。 火曜日 (2015.12.22)

こんにちは(〇ω〇)この半年で10kg痩せて身体が軽いのを感じます。あと更に10kg痩せる所存ですよ!



でもね、痩せすぎて持ってる服の9割が着れなくなってしまったのですよ。ここからまた痩せたら更に服が着れなくなる訳で…。これは幸せなことなのかどうなのか、、、いや幸せですよw
(`ω´)ソリャソウダ














さて今日はカシワヤ定休日です。もちろん最初の悩みは『お昼ご飯をどうするか?』w







でも今日は決まっているのです。久々に親父と3人で昼食です!山形南郵便局の隣にある『アボカーレ』へ!
(`ω´)/















・・・結構な混み具合です。お値段1480(税別)なんですけど、昔っからココは人がいますね~。OPEN10周年で『昼も夜も999円!』の時はボクもよく来てましたけども。
(`・ω・´)















さて食べ物を持ってきましょう!(´∀`)あれ?ちょっと変わってる!何が変わってるかと言われれば分からないんですけど、たぶん配置かな?(それだけw)




とにかく全種類をチョットずつ取っていきましょう。ボクは食べ放題では同じものを大量に食べないタイプなのです。あとで後悔しますから。
(〇ω〇)ソウソウ












うん!カレーとソフトクリームが美味しい!w(´∀`)いやカレーはホント美味しいですよ!この為だけでもオススメします!w
(`ω´;)













食後は親父の着物談義。中古着物はまだまだイケるみたいですね。まだまだどころか海外も含めると激アツだと思います。いつか『どんどん焼き×着物』なんてね(笑)
(´∀`)イミフメイ













アボカレを後にして奥さんとアルバム写真の件でベルブランシェへ。そしてコストコで軽く買い物をし…夜は河北の『白鳥十郎そば』で肉そば~美味い!
(〇ω〇)ウマシ!











こんな一日でした。
(〇ω〇)デシタ






PS.やっぱり蕎麦ですよ(〇ω〇)



昨日のアクセス数 89
これまでのアクセス数 55266

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 みうら整骨院 イオン西葛西店(月・水・木は夜22時まで土祝も 自賠責・労災対応)アールクリーニング美作の味噌 高見味噌店花の店 山ぼうし初心者の為のギターとウクレレの音楽教室IROHA