無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | イブですか?イヴですか? 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > イブですか?イヴですか? 木曜日

イブですか?イヴですか? 木曜日 (2015.12.24)

こんばんは(〇ω〇)そろそろ外の『シャイニング鹿くん』ともお別れと思うと寂しいものです。

そうなるとシャイニング鹿くんに代わる新しいシャイニング系を置きたいですね。




シャイニングマリオ、シャイニングピカチュウ……もう何屋だか分かりません。
(´ω`)ゲームヤ…













さて今日はクリスマスイブ(イヴ?)ですね♪世の恋人たちも、家族も、独りの人も、色んな意味でテンションが大変な時です。





(`ω´)今日はカシワヤなんて静かなもんだろうと思いましたが、予想に反して土日並みの賑わいでした。本当にありがたいことです。
(_ _)












しかしこの年末のテンション祭りはこの歳になっても変わらないものですね。なにか特別な事をするわけでもないんですが、なんとなく心のなかはウキウキしています。
(^ω^)


去年の今頃は泣いてたんですけどね(笑)












さっき常連の子が来てくれました!ホント最近来てなかったので凄くホッとしてます。


(´・ω・`)来ない期間は1週間も空いてなかったんですが、いつも来てくれてたので心配になっちゃうものですねw
(^ω^;)ゞ 













あと今日は大事な話は2つ。常連のSさんが『煮リンゴ』を持ち込んでくださって、どんどん焼きに巻いて食べてみました!まぁ…美味しいんですが…うん!美味しいですよ!www
(^ω^;)











あとはボク髪を切りました!お隣の美容室『ジュン』さんです!



さすがジュンさんです!写真の通りかなりのイケメンとなりました。ありがとうございますジュンさん!
(´∀`)











はい!こんな一日でした!大したネタなし!(笑)



ではみなさんイブを楽しんでね!
(´∀`)ノシ






PS.いやほんとイケメンですわ~(〇ω〇)



昨日のアクセス数 123
これまでのアクセス数 55490

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ホロニック紋別 サロン・ルーカエステティックサロン Lilyarest横須賀市湘南鷹取のリフォーム会社 Tadasho【忠匠】茶菓 山川