無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 竹箸です! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 竹箸です! 金曜日

竹箸です! 金曜日 (2015.12.25)

こんばんは(〇ω〇)とうとう今日で『シャイニング鹿くん』ともお別れです。このブログを書いたら車に乗せて家に連れていきます。




寂しいと思いましたがまた来年も会えると思えば、むしろ楽しみです!

頑張ってカシワヤを続けるからね!シャイニング鹿くん!
(^ω^)ノシ











さて今日も予想に反して前半が凄い勢いでした。本当ありがとうございます!
(_ _)











でもご飯時だったからでしょうか、後半からは非常に寒々しかったです(笑)






でも常連のYちゃんがいてくれたので寂しくありませんがねっ!w
(TωT)












そして最近閉店際が…凄いんですよ。現在進行形なんですが常連さんが来てくれて、なんかもう夜はお酒出そうかな…なんて本気で思い始めてますよボクw










夜はどこか他でアルバイトをしようと思ってたくらいですからね!それだったらココでお店を開けれるんだったらやりたいですね。ちょっと本気で奥さんに相談しようと思います。
(〇ω〇)ホントニ 














あとどんどん焼きについて大きな変更があります。テイクアウト時には割り箸に巻いて提供させて頂いてるわけですが、その割り箸を『竹箸』に変更します!
(`・ω・´)












竹箸で巻くのはたぶんカシワヤが唯一になるのではないでしょうか?竹箸は結構高いんですが多くのメリットがあります。











(`ω´)あの独特の"木の香り"がしない、木片混入の心配(可能性)が無い、見た目が良いなど、カシワヤのどんどん焼きがひとつレベルアップ出来ると期待しております。
(_ _)










今日はそんな一日です。またあした!
(´∀`)ノシ





PS.竹の割り箸は割りやすい!最高!(TωT)



昨日のアクセス数 131
これまでのアクセス数 55621

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 藤原総合会計事務所 [相続税申告のプロ.com] 京都府木津川市 お掃除☆タケさんハローストレージ幡ヶ谷パート1ペットシッター ルンルンレザーキング