無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 年末の空気を吸いに…(写真は昔のです) 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 年末の空気を吸いに…(写真は昔のです) 火曜日

年末の空気を吸いに…(写真は昔のです) 火曜日 (2015.12.29)

こんばんは(〇ω〇)先日スマホの写真を整理してたらカシワヤOPEN作業してた頃の写真が出てきました。しばらくはこれらの写真をUPします。


たった1年なんですが懐かしいですねぇ。今のボクだったらこんな風な店にはしなかったな・・・。

まだ正解は分かりませんけど。
(´・ω・`)ドウナンダロ
















さて!火曜日です!もちろんお昼は蕎麦です!

場所は…(略w















蕎麦を食べてお次は『ベルブランシェ山形』へ向かいます!実は担当さんと奥さんと3人での写真を撮ったことがなかったのです!年末思い残さないよう行ってきました!


なんとそこで衝撃の一言が!!!
(`・ω・´)
















担当さん『実は今日を最後に退職するんです(^ω^;)』

















えええっ!?そうなんですか…でもSさんに担当して頂いて良かったです!


そして危なかった…来てなかったらもう…。
(TωT)
















気持ちを切り替えて次は『天童イオン』へ向かいます!ボクが『年末っぽい雰囲気が味わえる場所に行きたい!』ということでココです(笑)


















いやぁ凄い人だかりです!平日でほぼ満車は初めてですね。この雰囲気を感じたかったのですよ!
(`・ω・´)ヤッタゼ!


















全館を一周グルっと周ります。デートっぽいですねぇ(^ω^)そしてチチカカで服を買って(もらい)イモ天をあとに…。夜はラーメンを食べて家路に着きました。















あと2日で今年も終わりです!楽しみだぜ!
(`・ω・´)ではっ!








PS.床を全面改装したのです。かなりお金かけたなぁ…



昨日のアクセス数 177
これまでのアクセス数 56083

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 さのう高原パラグライダースクール居酒屋 振子BAR Mellow (バー メロウ)総合ボディケア 絆 カイロプラクティック院佐久間畳店