無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 年末!(写真は昔の) 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 年末!(写真は昔の) 水曜日

年末!(写真は昔の) 水曜日 (2015.12.30)

こんばんは(`・ω・´)ボクの中では12月30日までが年末で、31日と元日は"一年で一番特別な2日間"です。この2日間はすべての人にとって最高に不思議な気持ちになれる時だと思います。




(・ω・)なんですかねぇあの大晦日と元日の気分。子供の頃はまるで別の世界に来たかのような気持ちでした。まず"一年が折り返す"ってのが不思議wまぁお年玉貰えるから頭がおかしくなってただけだと思いますけど。
(´∀`)アホ















さて今日は散々かなぁ…と思ってた自分が馬鹿です!多くの方に来ていただき、そしてご注文もたくさん頂きました!ありがとうございます!
(_ _)














理由はハッキリしてて『年末で帰郷した家族や親戚に食べさせたい』という方に多くご来店いただきました。特にカシワヤは店内でもゆっくり食べられるので、その辺で選んで頂けたことも大変うれしく思います。
(TωT)ヨカッタ
















常連さんにも来ていただきました!締めのどんどん焼きですね!w
(^ω^)



しかし今日は駐車場が満杯で皆様には大変ご迷惑もおかけしてしまいました…。申し訳ありません。
(TωT)














そして午後2時以降からは少し静かになりましたね。あまりに静かで『あれ?今日が大晦日だっけ?』と勘違いした程ですw明日は来てくれるかなぁ。
(´・ω・`)














そういえばプチ新メニューの報告!アイスに『コーヒートッピング』『抹茶トッピング』追加されました!
(´∀`)/













コーヒーはスンゲー濃くてスンゲー苦いコーヒーをかけた大人の味です♪食感もコーヒーが冷えて結晶化するので良いですよ♪



抹茶シロップは甘いのでバニラとの相性抜群です!どちらも間違いないです!
(^ω^)




もちろんトッピングは無料!お気軽にお申し付けください!
(´∀`)













さて今日はこの辺でオサラバです。気持ちが上ずっておりますwもう書けませんw






では皆さん、明日お待ちしております!よろしくお願いします~
(´∀`)ノシ





PS.これまたポップな看板です。これでパンケーキが無かったら頭おかしい!w



昨日のアクセス数 51
これまでのアクセス数 56134

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 <腰痛・慢性疲労・産前産後の不調・骨盤矯正など>【武蔵小杉・新丸子の整体・マッサージ・鍼灸】優和治療院古着屋ataco garage(アタコガレージ)はらだ整骨院福岡市 早良区ペガサス原、藤崎のそろばん教室です。斉藤 千雪 バレエ・コンテンポラリー スタジオ