無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 2015年ありがとう! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 2015年ありがとう! 木曜日

2015年ありがとう! 木曜日 (2015.12.31)

こんばんは(_ _)2015年が終わろうとしています。年末のこの不思議な感覚は子供の頃から変わりません。ウキウキするというか、全世界が大きく動こうとしているのを感じます。



(〇ω〇)なんてったってまた1から始まるわけですからね。良いことも悪いことも、またリセットです。














さて!去年の大晦日、カシワヤは散々たるものでしたw







でも今でもFacebookで絡ませて頂いているSご夫婦が来てくださった日でして、それがとても嬉しかった記憶があります。帳簿で確認してみるとこの日の来客数は3名様で、売上は600円でした。
(_ _)














そこから一年経った今日、正直期待はしていません。なにせ一年前『来年は無理だ(廃業)』・・・そう思って店を閉めました。1日に25000円売る予定で始めた店が売上600円ですからね…期待する気持ちすら持てませんw
(`ω´;)















それが今日開店してみてま・さ・かでした。今年度でこんなに凄かった日はなかったです。希望というか、どんどん焼きってなんだろう?って素直に思ってしまいました(笑)












大晦日のような特殊な日だから問題ないと思って言っちゃいますと客単価(って言うのあまり好まないんですけど。"客"って呼び捨てにしてる感じが強いから)が1100円でした。普通500円いけば凄いんですけど…なにせ200~300円が主力ですから。





とにかく年末の不思議な感覚も相まって夢でも見てるのかと思いました(笑)















と、これらはもちろん嬉しかったんですが、一番嬉しかったのは常連さんが年末の挨拶に来てくれたことです!本当に、本当にありがとうございます!
(TωT)

















もう2014年の大晦日とは大違いです。心からカシワヤを始めて良かったと思えた一日でした。







ホントはこのブログもリアルタイムで書きたかったんですけどね!そのつもりで書きますと・・・






『皆さん!よいお年を!(^ω^)ノシ』







PS.本当ウキウキ気分でカシワヤをあとにしました!だって明日は休み!(笑)




昨日のアクセス数 165
これまでのアクセス数 56299

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 介護タクシー アシルサービス伊勢原・厚木 ベビーマッサージ教室 meme 【RTA指定スクール】淀川カルチャー笠置書道教室(かさぎ)大阪市淀川区三国本町大西 ピアノ・エレクトーン 教室オーシャンリゾート館山 Kハウス