無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 火曜日以外で休む唯一の日? 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 火曜日以外で休む唯一の日? 金曜日

火曜日以外で休む唯一の日? 金曜日 (2016.01.01)

こんにちは!(^ω^)今日は全世界が新年に心躍らせる一日です!この日はボク、奥さん、親父の3人で過ごしました。おせちに、奥さん手作りのピザが美味しくて楽しい一日です!最高です!
(TωT)







でも普段の休みもゴロゴロしないボクですから、この日はゴロゴロして逆に体調がすぐれません。


(-"-;)すぐれないというか、なんか『こんなことしてていいのかな』って。いわゆる"日本人病"ですかね?w












元日なんて特殊すぎてブログどう書けばいいか分からないなぁ…。あ!そういえば兄貴(次男)に子供が生まれて初めて親父の家に連れてきました!親父も大喜びです!
(^ω^)













あとなにかあるかなぁ……あ!親父がおせちを買ったんですけど、兄貴も持ってきてくれたので凄い量になりましたw元日ですから太るのは仕方ありません。
(・ω・)モグモグ














あとは……あ!もうないです!www













すみません。やっぱり元日は語ることないです(笑)ただただ飲み食いして寝てた、それだけです。ハイ。
(_ _)







では次のブログへ!
(`・ω・´)/








PS.写真のボク顔がムチャクチャ太ってますね!元日食べ過ぎ!?w
(`ω´)ンナワケナイ





昨日のアクセス数 107
これまでのアクセス数 56406

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ケーキショップ   コクシネル赤帽大和田運送(釧路市)ベルックス大阪の自転車出張修理 グッドサイクルリラクゼーションサロンFleurette フルーレット