無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | キリのいい正月です。 日曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > キリのいい正月です。 日曜日

キリのいい正月です。 日曜日 (2016.01.03)

こんばんは(〇ω〇)今年の三が日は土曜・日曜とキリよく終わりました。こうなると企業は正月休みが少なくなるみたいですが、ボクは分かり易くていいです。『消費税10%の方が計算し易い』くらい頭の悪そうな発言ですが(笑)




でも実際明日から正月気分がなくなる方は多いですよね?

皆さん!現実がもうすぐそこに待っていますよ!働きましょう!学校行きましょう!w
(〇ω〇)ヒトゴト















さて正月&日曜日の今日、まったく読めませんwどうなるんだろう?ボクだったら家でゆっくりしますがさて…。














はい!今日も多くのお客様にご来店いただきました!ありがとうございます!
(_ _)














・・・もう3日続けて絶好調!みたいなブログで『儲かってんだろ?』思われそうですね。


今だけです。これが年末年始というものです!
(〇ω〇)ソウソウ








 






そして今日も多くの常連さんから『明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします!(^ω^)』って来ていただきました。ホント嬉しいです!今年もよろしくおねがいします!
(_ _)















特にビックリしたのは高校時代からの友人S!彼とは生徒会長・副会長の間柄で卒業から15年経った今でも絡んでくれてます。
(〇ω〇)















昨年末に友人方と来てくれて、そして今日も来てくれたんです!しかも商売繁盛・家内安全の『ご神札』を頂きました。ホントありがたいです!ありがとうS!
(TωT)
















それに常連のSさん、抹茶先輩の旧友Kさん……いや今日は誰に来ていただいたかなんて語るのはやめましょう。思い出せないくらい来てくださいましたw
(・ω・)オモイダセナイワケジャナイヨ! 















そして夜が衝撃的!中学校の同級生HとDが来てくれました!
(´∀`)






ボクは中学校時代なんて本当ロクでもない奴だったんですが、30歳も過ぎてこうやって会ってくれることは本当心から嬉しいです。今度遊ぼうな!
(^ω^)ノシ















幸せです。本当幸せな年末年始でした!みんなアリガトー!
(猪木風に両手を挙げて)





では皆さん今日はこの辺で!
(`・ω・´)ノシ






PS.商売繁盛&家内安全…完璧ですよ!www



昨日のアクセス数 143
これまでのアクセス数 56604

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 JGC EASE ゴルフスクールカラオケ屋 阪神尼崎店囲碁・将棋サロン 京浜川崎クラブ新光クリーニング 本店FRESHEST PEACE Dance School