無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | カシワヤと自分を振り返る。 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > カシワヤと自分を振り返る。 月曜日

カシワヤと自分を振り返る。 月曜日 (2016.01.04)

こんばんは(´ω`)忙しかった訳でもなく、ただただブログを書くタイミングがありませんでした。今日一気に3日分更新します。



以前『更新遅れは幸せ(忙しい)の証』なんて言っちゃいましたけど訂正します!ボクの手際が悪いだけですねw
(_ _)













さて三が日も終わって普通の日。ホント夢が覚めたかのようなカシワヤです。
(〇ω〇)













ゆっくり…ゆっくりと時間が流れてゆきます。OPENから一年と一か月、これが本来の姿です。



正直まだ心と体が現実に追い付いていません。というか現実を受け止めたくないだけ??www
(^ω^;)















今日は常連御三家のYちゃん、友人K、Mさんのお三方に来ていただきました!


(^ω^)3人の顔を見てやっと自分がカシワヤの店主であったことを思い出しますw2016年の幕開けです!
(〇ω〇)ハ?




















いよいよ2016年のカシワヤが始まったわけですが、これからどうなんでしょうね?…っていうのはウソで、自分の店ですからね。分かってます。かなり厳しいですよ。
(・ω・)














ボクがOPEN前に『こうしたい!』と思ったことの9割は出来ていません。出来ていないというか、その9割はボクの甘さで構成されていましたから、それが出来るはずも、受け入れられるはずもないことは身に染みてよく分かりましたw















予定では今頃ボクの年収は360万!(税抜きで)脱サラ独立って怖いですね!
(´∀`)今その10分の1もありませんwww

















何百万と借金をし、考えの甘さに気付かないまま店を開店して、1年と経たずにウン百万あった貯金も底を尽き、収入は以前の職場の10分の1以下…



どう思います?転落人生に見えます??ボクは『終わった』と思いましたよwww当たり前ですよ!www
















でも物事って良く出来てるんですね。どんなに素晴らしい言葉や強い気持ちを心に刻んでも上手くいかなかったけど、自分の足で踏み出し失敗して初めて前に進めました。




ボクの場合は勉強不足&失敗しすぎですが、失敗しすぎの自分だから生まれたものや直せたことがたくさんありました。















お金の大切さ、奥さんを想う心、親を想う心、人との繋がり、思いやり……どれもカシワヤをOPENするまではよく考えた事もなかった。















仮にボクがもう少し勉強してからお店を開店したとして、ある程度上手くいってたとします。

そして5年10年…と少しずつ稼げるようになっていったとします。














その時のボクってどんな奴なのかなぁって想像したんです。きっと酷い自信家だと思います。絶対に最低の人間です!
(`Д´)ソウダ!














お金や現在の生活など失ったものは大きいです。奥さんからしたら『フザケンナ!』ですが、でもそれらを引き換えにしても良かったと思う程のことをこの1年で得ました。















ちょっと纏まらなくなりましたので切ります!w次のブログへ!
(`ω´)/








PS.それでも奥さんからしたらフザケンナですよ!www
(`ω´)ゞモウシワケゴザイマセンッ!




昨日のアクセス数 110
これまでのアクセス数 56714

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 GAME O BAR (ゲームオーバー)駄菓子屋はるちゃん学研の個別学習 ジーパピルスあいの里校アサクラハウス株式会社ITO 洋服をなおす、つくるお店│西千葉