無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | おはぎとあぶらあげ。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > おはぎとあぶらあげ。 火曜日

おはぎとあぶらあげ。 火曜日 (2016.01.05)

こんにちは!(`・ω・´)定休日!お休みです!

今日は奥さんが提案してくれたところを色々周りますよ~。もちろんお決まりの『七兵衛そば東根店』で食べてから出発です!www





まずは秋保のスーパー『さいち』へ!
(〇ω〇)/















秋保に来てスーパー!?と思いきや、これがただのスーパーじゃないんですね~。




(・ω・)奥さんは前々から知ってたみたいですがココは『おはぎ』が有名だそうで。なんとこんな小さなスーパーの売上が年商6億!おはぎは一日に5000個売れるそうです!凄すぎ…
(´Д`;)














煮物も有名だそうで、ソレもアレも買って次はあそこです!『定規如来』へ向かいます!
(〇ω〇)/














今年ボクらの初詣ですね~。さすがに5日ということで混み混みではありません。助かります。



(`・ω・´)人気のお寺なんですね。ボクは初めて知りましたが『あぶらあげ』が有名なんですね!その専門店に行きましたが凄い混み具合でしたw食べ応えあって美味しかった!
(^ω^)














さて今日はこれで終わりじゃないんですね~。ここから仙台に向かいます!釣り具や『キャスティング』へ!
(`ω´)














夢です!(TωT)ここには夢が詰まっています!今日はもう5日なので初売りは終わってましたが心は満足です!いつかたくさん釣り具を買ってやるという妄想にふけった1時間でした!
(TωT) 














最後に万代に寄ってから帰路へ。とても楽しい一日でした!

奥さんありがとう!
(TωT)







PS.通常おはぎと、きな粉おはぎの餅の硬さが違う!さすが凝ってますね!
(`ω´;)



昨日のアクセス数 89
これまでのアクセス数 56803

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ルアーのツヅキ今福目白接骨院菊井の漢方薬局仔犬のお店 プリティードッグ横浜桜木町パーソナルトレーニングスタジオCOPOLU