無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ペロリンっ! 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ペロリンっ! 水曜日

ペロリンっ! 水曜日 (2016.01.06)

こんばんは(`・ω・´)現在10時20分。なんやかんやで遅い時間になってしまいました。でも今日は鉄板のクリーニングをしたのでスッキリです!



(`ω´)このクリーニング如何せんで美味しさが段違いなことに気付いたのは最近のことです。そんなことで…と思うでしょうけど、そんなことで美味しくなるんですね。もっと早く気付けばなぁ…
(´ω`)
















さて!今日あたりから学生さんは学校始まったみたいです。去年末も来てくれた女子高生の子らが来てくれました。
(^ω^)いらっしゃい!















最近はLINEのクーポン『ダブルクーポン』が絶好調です!実はこの『LINE@』というサービスはメッセージの送信数が1000以下なら無料なんですよ。







『どうすれば複数のクーポンを送らなくてもいいだろう?(´ω`)』







1000以下に抑えたいので別種類のクーポンをひとつにしました!それがダブルクーポン☆


ひとつだけ食べる方は30円引き。何点も注文される方は点数×20円引きとなっております!我ながら頭がイイ!
(〇ω〇)ハ?















夜は常連さんが来てくれました!(^ω^)YちゃんにMさん、そして閉店際にネギを持ったYさんが来られました!ビックリしたwww
(・ω・;)














Yさん『これを焼いてネギを…』 














なるほど!焼きネギを巻くんですね!やってみましょう!
(`ω´)












・・・ネギが切れなくて食べにくかったようです(笑) 












その後は4人でお話タイム。なんか終始ボクが『どうしよう…カシワヤどうしよう…』って悩んだ話で終わってしまいました。すみません!w
(-"-;) 












そんな1日でした!また明日!
(´∀`)ノシ







PS.Yさんにペロリンお預かりしました!逆立ちするんですね!w
(´・ω・`)




昨日のアクセス数 48
これまでのアクセス数 56851 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 郵船トラベル クルーズセンター神戸飯田美由紀♪ピアノ教室俺の治療院クリスタル鍼灸接骨院蕎麦カフェ「あたり屋」