無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 静か…静か…。 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 静か…静か…。 金曜日

静か…静か…。 金曜日 (2016.01.08)

こんばんは(`ω´)まったくもって雪の降る雰囲気がありませんね。来月いきなりドカン!と降るんじゃないかって怖いですよ。いや絶対降るでしょうねw













さて今日は静か~な静か~な一日でした。こういうのもたまにはですね♪優雅な日本の趣すら感じます。
(´∀`)…





























ってンナワケないよ!!!
(〇Д〇;)うおおおおっ!



















まさかこんなに早く年末年始の反動が来るとは思ってもみませんでした!これから2ヵ月間は耐え忍ぶほかありません!なんてことだ!
(-"-;)

















まぁでも焦っても仕方ありません。そういう時期だと思います(・ω・)でもしかし他店はどうなんでしょうね?気になるところです。教えてください。
(〇ω〇)オシエテクダサイ



















話は変わりまして、ドリンクについて。




(〇ω〇)カシワヤではコカコーラさんのドリンクを取り扱っています。でもナゼかお茶は伊右衛門(サントリー)なんですがw



















新年度も迎えますしラインナップを変更しようと思っています!気になっているものが3つ!ジンジャーエールオレンジ100%、カルピスカルピスメロンです。
(`ω´) 















だいたいコーラ、スプライト、メロンソーダ、スカッシュ…って似た炭酸ばっかりじゃないですかw代わり映えしないなぁと思って。
(・ω・)ソウナノ

















普通のオレンジジュースよりオレンジ100%の方がいいと思うし、カルピスは人気のカルピスメロンが作れるし、ジンジャーエールなんて実はファンが一番多いんですよね。ボクがアホな理由でスプライトにしたばっかりに。
(´∀`)
















すぐにでも切り替えたいんですが皆さんのご意見お待ちしております!確定したら取り扱いしないドリンクは100円でサービス販売いたします♪あと伊右衛門は綾鷹にします!w
(^ω^)ゞ

















今日はサラッとそんな感じです!静かだとドラマが少ないですね!(泣)

ではまた明日!
(^ω^)ノシ







PS.昨日のソフトはクレイジークライマーじゃなくて『アイスクライマー』でした!
(´Д`;)


昨日のアクセス数 186
これまでのアクセス数 57213

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ファンタシアカフェ~Phantasia Cafe~フジヘアほぐしサロン シンフォニーカラオケ カラ王 阪神尼崎店レディースファッション マリヤ