無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 今日はほどほどに。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 今日はほどほどに。 火曜日

今日はほどほどに。 火曜日 (2016.01.12)

こんばんは(`・ω・´)酒田の『ハタハタ釣り』はまだイケるのでしょうか?ハタハタは経験したことないので一度は釣ってみたいのですが、"ワカサギ"と比べるとワカサギを釣りに行きたいかなぁと。


でもワカサギのいる湖面はドコも凍ってないらしく…というか真冬にこんな気軽に釣りに行けそうなのは初めてですねw

(〇ω〇)う~ん、せっかく雪無いんだしそうなるとハタハタかなぁ来週…。














さて!今日は週に一度のお休みなんですが、奥さんの体調がすぐれないので遠出は回避。


(´・ω・`)でも家に居たら居たでウズウズするボクら(笑)とりあえずお昼は東根の『伊勢そば』です!そういう気分です!














伊勢そば美味ぇ…(・ω・)さてお腹もいっぱいになったところでどうしましょう?













奥さん『コストコ行きたい(・ω・)』







行こう!(・ω・)















来ましたよコストコ!東根からだとあっと言う間ですね!



(´∀`)ここは頻繁に商品が変わるのが楽しいですね。試食もたくさんあって好き。















ん~といっても特別買うものもないんですけどね。一周してちょこっと買って帰りにジュースを飲めれば目標達成です。



今日は初めて『北海道ソフトクリーム』なるものを注文しました!200円で凄い量!

(`ω´;)これだけでお腹いっぱいです。















帰りに鍋の材料を買って、今日の夕食は鍋になりました。豚肉+ウドン+卵は最強です!
(`・ω・´)














今日はこんな感じの一日でした。

では!(`・ω・´)ノシ




PS.友人Sに貰った苺わらびもち!奥さんと頂いたよ!美味しかった!ありがとうね!
(^ω^)


昨日のアクセス数 166
これまでのアクセス数 57723

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ひごペットフレンドリー 京都店うおずみ歯科クリニックペットサロン ル・シアン 宇都宮はんこ屋さん21 千歳烏山店つるた鷺ノ宮クリニック