無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | やることあるのにマッタリ。 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > やることあるのにマッタリ。 木曜日

やることあるのにマッタリ。 木曜日 (2016.01.14)

こんばんは(〇ω〇)今日も最高気温2度と寒いはずなのに暑い。おかしい…さっきから汗もかくし窓は結露が無くならないし……ああっ!



(´ω`)換気扇を回し忘れていました。どうりで美味しそうな香りがずっと残るわけです。あーあ、窓も水浸しですよ……まぁ窓掃除が出来ていっか!
(〇ω〇)カルッ!
















さて今日は木曜日。1週間の内で最もパッとしない曜日ですw売上も含め色々と…。
(´ω`)ソウナンデスヨ

















常連のゆるキャラ好きSさんが来てくださる確率が高い曜日ではあるのですが、そんな甘えてもいられませんからね!





(`ω´)というかこんな日は溜まってるデスクワークをやるべきですよね!?でもマッタリしてしまったんですよ。こんなボクをお許しください…。
(´ω`)ダメダコイツ

















そろそろ確定申告も迫って忙しい時期のはずなんですが、カシワヤはスーパーソフト『freee』を使ってますので数分で完了してしまいます。



こうやって人は年を重ねるごとにテキトーになってしまうのですね。
(`ω´)スグオワルナラヤレヨ






















あ。そういえばドリンク!ラインナップが確定しましたよ!

発表いたします!
(`・ω・´)















・コカコーラ
メロンソーダ
ジンジャーエール
カルピス
カルピスメロン
オレンジ100%
綾鷹
アイスコーヒー









 






最高のラインナップではないでしょうか!緑茶を伊右衛門から綾鷹にしたところなんかコカコーラ社も喜ぶところでしょう!



というか最初から綾鷹にするのが普通だと思いますが(笑)
















アイスも表記を変えようと考えています。今は『ぐるぐるアイス』なんですが、食べた方から『トルコアイスっぽいよね』ってよく言われるんですよ。




なのでそのまま『トルコ風アイス』にしちゃおうかなと。

(`・ω・´)どういうアイスなのかも伝わっていいかと思っています。コチラのご意見もお待ちしております!
















さてもう18時を回ったのですね。もうこのまま閉店かな…というところで女子高生軍団が参上!


一気に店内が凄いことになります。
(`ω´;)

















人狼ゲームしてるみたいですね。とても楽しそうです!部活帰りみんなで一緒に食べたり遊んだりは格別ですよね!
(^ω^)







・・・さてしかし以前から女の子らに食べてもらう時にひとつだけ困ってた事があります。























女の子たち『みんな一緒(同時)に食べようね!(´∀`)』


























できたてを……できたてを食べてほしいんだッ!たのむ!すぐ食べてくれよぉ!!!
(´Д`;)




















・・・(〇ω〇)まぁムリっすよね(笑)とりあえず楽しんでね!








今日はこの辺で!また!
(´∀`)ノシ






PS.女子高生はすっげーパワー。殺される。
(〇ω〇)




昨日のアクセス数 113
これまでのアクセス数 57920

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 フラワーショップ花嶋【品川区/大井町】ボディーリペアヨコハマ [有限会社BRY]岡山県/美術品修理修復/ 京表具 平井龍仙堂スマイル PC YUKI侑里奈