無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 村上! 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 村上! 火曜日

村上! 火曜日 (2016.01.19)

こんにちは(〇ω〇)超(ちょう)雪ですね。三国志の武将の名前みたいですねw今日はこの雪でアレコレ考えてると楽しめないので色々と諦めて行動したいと思います。




とは言うもののずっと降ってるんですよね…これぞ山形!
(〇ω〇)ソウダ!














さてまずお昼は当たり前のように蕎麦屋に行きました(笑)その後はウチに戻って"とあるドラマ番組"について調べ物をします!




先週の金曜日に夜のドラマで『わたしを離さないで』というのが始まりました。ボクはドラマとか観ない人なんですが、奥さんがあまりに『観ろ!』というので見てみることに…。
(´ω`)…














いやいや期待せず観たのですが正直面白いです!先が気になりました!
(`ω´)






このドラマは原作の小説が大ベストセラーとなり、2010年にはイギリスで映画化されたらしいですが…まぁ一般的にウケちゃいけない内容ですね。とんでもない内容です。







この話の映画版について調べていたのですよ。あとでツタヤで借りたいと思います。
(・ω・)














そういえば先ほどスイーツの名店で奥さんの大好きな『パティシェール・ショージ』でケーキを買いました!最っ高に美味しかったです!こういうのは店で品物を見てる時も楽しいですね!乙女化してきた!?
(´∀`)/














夜はハマ寿司を食べて帰路へ…。楽しかったですが、ずっと雪で大変な一日でした。

ではまた!
(`ω´)ノシ




PS.ショージには苺のショートが2種類あるのですね!豪華な方を注文したと思ったら普通のきちゃった…
(´ω`)



昨日のアクセス数 123
これまでのアクセス数 58650

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 福祉(介護)タクシーイルカ 守山区株式会社 ビック家具ヘアーサロンタカシ稲垣鍼灸整骨院TRY-UPGYM 横浜吉野町