無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | don of Death! 金曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > don of Death! 金曜日

don of Death! 金曜日 (2016.01.22)

こんばんは(`・ω・´)先日奥さんがオニオンスープの味をみてくれました。


『甘さが足りない』


ずっとひとりでやってると気付くべきことに気付かないまま時が過ぎてゆくものです。この時もまたそうやって味がひとつ改善されました。早く一緒にお店やれるよう軌道に乗せなきゃ!
(`・ω・´)ヤルゾ!














さて今日は華の金曜日ですが比較的静かだったカシワヤ…。でも金曜日は極端な曜日でもあるので、今回はソッチのほうに極端になってしまったようです。
(´ω`)
















でも常連さんに友人にと、多くの方に来ていただきました!ありがとうございます!
(_ _)
















さてでも実は今日のカシワヤのメインは閉店後にアリ!?実は某の呼びかけでカシワヤで『カシワヤジャパン』なる会を閉店後に開催したのです!
(´∀`)
















どんどん焼き食べ放題!お酒飲めや~持ち込んだ食べ物をみんなで食べよう~ワー!ギャーの4時間でした(笑)
(´∀`)














特に際立ったのが横山健さんのpizza of death!……ではなくてdon of Death!僕が小学校時代週6で通ってた超有名ゲームショップ店長T氏があのデスソースを持ってきたのです!!!というかTさんあの当時はご迷惑をおかけしてごめんなさい!!!w
(〇ω〇;)














(`ω´;) ボクは初めてデスソースを試したのですが……その破壊力は凄まじいもので翌日までダメージを残した僕は今日の朝デスソースによる遅刻をしてしまいました。
(´Д`;) 
















いやでも楽しいひと時でした!(^ω^)今後も色んなタイプの集まりとかあればいいなぁって思います!某をはじめ皆さん、ありがとうございました!
(_ _)









こんな感じの金曜日でした!また!
(´∀`)ノシ





PS.デスソース…あります。
(〇ω〇)タメシマスカ?





昨日のアクセス数 138
これまでのアクセス数 59045

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)ジャスト自動車整備保険クリニック くずは店リラクゼーションサロン  癒しの空間まりん医療法人社団ケィディシー 柿の木歯科医院炭焼きと日本酒らんぷ