無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | 某に叱られます笑(〇ω〇) 月曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > 某に叱られます笑(〇ω〇) 月曜日

某に叱られます笑(〇ω〇) 月曜日 (2016.01.25)

こんばんは(`・ω・´)山形はそうでもなかったですが全国的にはかなり降ったみたいですね!奄美大島は115年振りに降ったらしい!?もうよく分かんないですねw


これが今冬のピークだと願うばかりです。もう雪掻きはしたくない!駐車場もひとつ潰れてんだぞ~!この雪めっ!
(´ω`)ハァ 

















さて今日は今年度のワースト記録樹立です。開店から3時間来客ゼロ。


なかなか心にグッとくるフレーズです!
(〇ω〇)/オイオイ
















 

でもバランスとはよく言ったもので、14時過ぎに学生さんがドカーン!一気に満席です!
(`・ω・´;)





















そこからは静かな時間が過ぎ…あ。今日のタイトルの話を忘れてたw




お客様ゼロで愕然としてる3時間……そんなおり電話がきました!
(〇ω〇)ヤッタ!




















???『お久しぶりです~!山形放送の相磯です~!(^ω^)




















うわおっ!お久しぶりです!
(´∀`)


















聞けば"どんどん焼きで恵方巻きとかやってる?"というご用件で。まぁやってないんですけどもw




















で色々お話しつつ、そのまま会話は終了。そこから何も話を広げれずwwwこれは某に叱られますよボク(笑)


















(´Д`;)以前ならウソでも『ありますよ!』なんて言ってたかもしれませんけど、、、まぁどんどんパンケーキで痛い目にあったので言えなかったですね(笑)




もう無理して出来ないことはしないように誓ったのです!
(´・ω・`)某スミマセン





















そして学生たちが帰ったあとの午後。友人Kと共に静かな時間を過ごしつつ…とここでまた電話が。




















???『どうも~!○○サンのKです~(^ω^)』



















山形の某有名雑誌のカシワヤ担当さんです!どうも!
(´∀`)


















サクッと話しちゃうとあの某有名パスポートにカシワヤの参加が決定しました!やったぜ!
ヽ(`∀´)ノ




















あ"ー!土日の混雑怖ぇえ!(笑)
|電柱|ヽ(_ _ |||)おえぇぇぇ!!



















とまぁ動きのあった一日でした!また明後日お会いしましょう!
(^ω^)ノシ





PS.写真の絵は以前カシワヤに来ていただいたご家族の息子さんが書かれた絵です。旦那様は最初なんの絵を描いてるのか分からなかったそうですが、よく見てカシワヤと気付いて送ってくださいました!ありがとうございます!

マリオ楽しかったんだね!また来てね!
(^ω^)




昨日のアクセス数 107
これまでのアクセス数 59389

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 町家カフェ 太郎茶屋 鎌倉 桜台店永福町カイロプラクティック進学指導 上智スクール柴又学院PUB HOUSE ROARSカイロプラクティック なごみ/上越市/柿崎区/直海浜