無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ボクは人見知り。 火曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ボクは人見知り。 火曜日

ボクは人見知り。 火曜日 (2016.01.26)

こんにちは(´・ω・`)奥さんが熱を出してしまいました…。検査したところインフルではなくただの風邪で少しずつ快方に向かっています。良かった…。
(TωT)




でもまだ安静にということでお昼にハマ寿司で一緒に食べてからは別行動に。市役所に償却資産の申告に行きました。

















・・・(〇ω〇)20秒で終わってしまった。これからどうしよう?



奥さんがいないと何をしていいか分からないボクです(笑)とりあえず家に戻ります。
(・ω・)


















家に戻って釣りのリールをグルグルします。ただ回してボーッとするだけなんですが、ボクなりのルーティンなんですねw


あぁ釣り具欲しいなぁ…
(´ω`)


















さて時間です!実は今日『だがし酒場オリハント』へ行きます!オーナーのミキさんに『ライブあるんだよ!』と聞いて急遽決定!(笑)


(^ω^)友人のKも一緒です!いざオリハントへ!


















・・・あぁ緊張です。夜のお店なんて人生で片手程も行ってないですからねボク。いや今日はLIVEか。
(`・ω・´;)デモキンチョウ

















LIVE開始前しばらくしてして気付きました。ボクの座った席は最前列。LIVE初心者にはちょっとレベルが高い気がしますが頑張ります!
(`ω´;)オッシャ!
















LIVEが始まるまでオーナーやお客さん、アーティストの方々とお話をしました。人見知りのボクにとってはとても貴重な交流です!そして経営者としても繋がりを作れる交流の場でもありますね!
(`・ω・´)














(´ω`)いやでもさすがボクです。名刺を忘れました。ミキさんの旦那様に『やる気あるのか!』ってツッこまれましたw


















さてLIVE開始です。もう直後その勢いに呑まれて『(〇Д〇;)←こんな』顔のボクwでも少しずつ慣れてきて…
















LIVEって聴くんじゃなくて体感するものなんですね。むしろその雰囲気に呑まれた方が楽しいと分かってきました!




後半から慣れて手拍子や『フゥー!』とか言えるようになりました!はじめてのお使いならぬ『はじめてのLIVE』ですね(笑)















楽しい夜でした!また!
(^ω^)ノシ



PS.木曜日は山形で一番美味しいお好み焼き家へGO!



昨日のアクセス数 127
これまでのアクセス数 59516

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 みんなの学習室絵画教室タブノキたなかアドバイザリー行政書士事務所花むら全席個室居酒屋 九州料理 かこみ庵 長崎佐世保店