無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | えー… 水曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > えー… 水曜日

えー… 水曜日 (2016.01.27)

こんばんは…(´ω`)いま超絶長いブログを書いてたのですがパソコンの不具合で全て消し飛んでしまいました。つまりこれは書き直しです…。



きっと神様が『今日の内容はUPするべきではないぞ』と言ってるんだと思います。さっきのはボクの心のなかにだけ保存しておこうと思います。
(´ω`)ハァ…




















さて今日は朝から素敵です。某雑誌社さんに取材に来ていただきました!



(´∀`)というのは大袈裟で、某パスポートの写真撮りに来ていただいたんです。

















 


アイスを盛るのがヘタなボクですが、一発で最高の盛り方が出来ました!


ボクが盛ったアイスの写り、ぜひご期待ください!(渡哲也風)
(´∀`)




















お昼過ぎに女子高生の子らが来店。席に座るなり電話がかかってきたみたいで…



















女子高生『うん!いまカシワヤ!



















心が震えるほど嬉しいですねぇ……って何が嬉しいか分かんないですよね?w



イチからお店を始めた方なら分かると思います。
(〇ω〇)ナニ?




















OPENしたての頃は『いまゴハン食べてる!』とか『どんどん焼き屋にいる』とかでした。カシワヤにいるって言われても『ナニそれ?』ですもんねw
(・ω・)ソウダネ


















だから名指しで言われるって凄く嬉しいんです!『いまナンジャスにいる!』と同等ですよ!
(`ω´)ンナワケナイ



















夕方頃に先日東京に行ってた常連のYちゃんが来てくれました!美味しいお土産を頂きましたよ!(写真参照)



凄く美味しいよ!ありがとうね!
ヽ(`∀´)ノウメェ!











 






Yちゃんとお話しつつ今日はこんな感じで終わるかなぁ…と思ってたところに電話が!!
(〇ω〇)

















???『いま大江にいて向かってるんですけど、、、時間過ぎそうですけど大丈夫ですか?』 



















なんと!そんな遠いところから来ていただけるなんて!



(TДT)もう全然待ってますよ!ありがとうございます!


















今日も感謝の一日です。また明日!
(^ω^)ノシ





PS.明日のお好み焼き楽しみだなぁ…



昨日のアクセス数 124
これまでのアクセス数 59640

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カイロプラクティック院TAMAIハローストレージ池尻大橋旬菜 源氏山貝鮮炉端焼き貝家彩MeniconMiru高松