無料ホームページなら お店のミカタ - 

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ | 日記 | ふうふぅショット! 木曜日


MAP


大きな地図で見る

山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記

TOP > 山形 どんどん焼きカフェ カシワヤ 日記 > ふうふぅショット! 木曜日

ふうふぅショット! 木曜日 (2016.01.28)

こんばんは(`・ω・´)すみません…昨日は夜に用事が有った為いまブログを更新しています。木曜日はいつも静かなはずなんですが、、、嬉しいこと、楽しいことがたくさんありました。
(_ _)ハイ


















今日はお昼に顧問がご友人方とご一緒に来てくださいました!


ヽ(`∀´)ノこんなに華やかな木曜昼はありません!その途中来てくれた友人Kも『(昼から店が盛り上がってるなぁ…)』とビックリしたことでしょうw






ありがとうございます…。そしてこの喜びは明日のブログにも繋がります。後ほど…。
(_ _)





















その後常連のMさんYちゃんも来てくれて閉店までずっと店は華やかに。しかも某も来てくださいました!先日の『カシワヤジャパン飲み会』のメンツが半分も集まりましたね。面白いw
(´∀`)


















夕方近くには珍しく山商の女子高生たちが来てくれて。滅多に来ないので少しお話。


ウチの店を広めといてよー!
ヽ(`∀´)ノ



















山商の子ら『えーだって人気になると混むからヤダー(´∀`)』



















そうなんです。山本学園以外の子たちはほとんどが『ココは教えたくない』って言うんです。


(´ω`)自分にとっての"隠れ家"的な店でありたいのかもしれませんね。




















さて今日は閉店を急ぎます!実は友人Kとお好み焼きの名店『ふうふぅ』さんへ行くのです!

さぁ行くぜK!(`・ω・´)/



















・・・着きました。ちょっと遅刻してしまいました。ごめんなさい。
(´ω`;)扉ガラッ!

















齋藤さん方『あぁっ!』














 


オーナーの齋藤さんとは知らない仲ではないのですが『どんどん焼きの柏倉』とは言わないで予約しました。『ボクです。分かるでしょ?』みたいなのあんまり好きじゃないので(影薄いしw)
(´∀`)








でも齋藤さん方は『カシワグラ……声そうだった?』って話になったそうで。それだけで嬉しいですね!影薄いんで!(笑)
(TωT)


















さて友人Kとの久々のゴハンです。何年振りってレベルかもしれませんね!語ろうK!
ヽ(`∀´)ノウヒョウ!


















・・・しかしふうふぅさんのお好み焼きは美味しいので(当たり前ですが)箸が止まりません。この辺でセーブです……いや、広島風お好み焼きも頼もう(笑)
(`ω´)/





















ふうふぅさんで齋藤さんと一緒に仕事なさってるSさん。Sさんは以前からカシワヤに来ていただいてFacebookでも絡ませて頂いてる方です。
(`・ω・´)




この日も注文の度にお話させて頂いて、最後は齋藤さんも来てくださって話は『某パスポート』の話題に…。





















齋藤さん『某パスポートやられるんですね!奥様とお2人でですか?(^ω^)』




















いやいやまさか!ボクひとりですよ!

え?なんでですか?
(´∀`)




















齋藤さん&Sさん『えーっ!?!?(〇ω〇;)(〇ω〇;)いやいやいやいや!!!....』





















齋藤さんとSさんのリアクションにちょっと固まるボク。『いやいや冗談でしょ?アハハハ(´∀`)笑』みたいな雰囲気ですwえ?もしかしてヤバイ??www
(〇ω〇;)



















ちなみにコチラふうふぅさんの絶品ランチパスポートメニューはいつも即完売。土日祝日なんて開店前から数十人の行列なんです。
(`・ω・´;)





でも齋藤さんの絶品メニューに比べてウチはどんどん焼き。混むとか無いですって!
(`∀´)ノシ




















齋藤さん&Sさん『手伝いに行きますよ!笑(´∀`)笑(´∀`)笑』 


















(〇ω〇;)……もしかしてボクは某パスポートを甘く見ているのか?



ははっ!楽しみだぜ!
ヽ(`∀´)ノドウニデモナレ~
















最後は憧れのふうふぅ名物『ふうふぅショット』を撮っていただきました!今日はありがとうございます齋藤さん!奥様!Sさん!
(´∀`)










こんな一日でした。
(^ω^)ノシ





PS.カシワヤショット、お待ちしております。
(_ _)


昨日のアクセス数 192
これまでのアクセス数 59832

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ナショナルオートプラザ木彫 坂上ホワイトエッセンスシーホーク ビーズデンタルオフィス庚申昆布 梅須磨商店オステリアコゾリテ